nekocafe1

愛らしいニャンコたちが出迎えてくれる猫カフェは数あれど、「ミーアキャットのいる猫カフェ」なんて聞いたことない! 栃木県小山市に、ニャンコ&ミーアキャットがいる猫カフェがオープンしたみたいです。立ち姿がキュートなミーアキャット、間近で見たいです!

2月2日の「にゃんにゃんの日」にオープンした「Cats cafe 22番地」は、日本で初めてのミーアキャットに会える猫カフェだそうです。人懐こいニャンコたちのほか、ミーアキャット専用のお部屋でミーアキャットに会えるのだとか。

ニャンコたちとにゃんにゃんできる猫カフェは、ただでさえ癒しのスペース。そこにミーアキャットまで加わっているなんて! 動物園の人気者、ミーアキャットをゆっくり、じっくり見られちゃうかもしれません。

ごろごろできる「ねころびスペース」があったり、マッサージチェアがあったり、コミックや雑誌があったり……と、くつろぎカフェとしても素敵な空間のようです。今後、普段は店内にいない動物たちのサプライズイベントなども開催されるとのことなので、アニマル好きのオトメたちは行ってみるべし!

■店舗情報 『Cats cafe 22番地』
住所:栃木県小山市中央町3-6-12 田中屋ビルB1
営業時間:12:00~22:00(LO21:30)
定休日:毎月第2水曜(祝日の場合は翌日)

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nekocafe2
nekocafe3
nekocafe4