cocoa1

だんだんと暖かくなってきたけれど、まだあったかい飲み物が恋しいころ。寒い季節に飲みたいホットドリンクと言えばココアですよね♪ 甘くてあったかいココアを飲むと、心がホッとするのです。

ただいま、東京・原宿にバンホーテンの「ココアバー」がオープンしています。ココアを使ったメニューがズラリと揃う期間限定ショップ、3月22日(日)までだから急げ~!

「ココアバー」は、バンホーテンが日本で初めてオープンさせたココア専門店。メニューはココアだけでも9種類、さらにスイーツ10種類、アルコール4種類と、ココア尽くしの全23種類が揃います。

中でも話題になっているのが、アルコールメニューの「ココアビール」。コクのあるビールにカカオの香ばしさが加わった新感覚の味わいとのことで、別添えのココアをかけていただきます。どんなお味なのか気になるところですが……まろやかでおいしそうかも。

マシュマロココア、アールグレイココア、ヨーグルトココア、ジンジャーココア……などなど、ココア好きとしては一度試してみたいココアメニューがいっぱい。3月22日で終わっちゃうのが残念です!

■店舗情報 『VAN HOUTEN COCOA BAR(バンホーテン ココア バー)』
出店期間:3月22日(日)まで
住所:東京都渋谷区神宮前 6-3-7
営業時間:9:00~22:00
定休日:期間中無休

参照元:バンホーテンココアバーアットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼アルコールの中で人気No.1メニューは「ココア ビール」!

cocoa2
cocoa3