
もうすぐ、ビールのおいしい季節がやってきます。ただでさえおいしいビール、でも暑い日に飲んだらもうサイコーですよね! 冷た~いビール、飲みたい!
ドウシシャから、業界初の「飲み物を入れた瞬間に温度が下がるタンブラー」が発売されました。おウチではなかなか再現できない、居酒屋なんかのキンキンに冷えたビールがいつでも飲めちゃうワケです。
ドウシシャではこれまで、長時間温度をキープするタンブラーやビアグラス、スープボウルなんかの “飲みごろシリーズ” を発売してきました。その新商品として登場したのが、「飲みごろ激冷タンブラー」。飲み物を入れた瞬間に温度を下げるという、業界初の商品だそうです。
例えば、4℃の缶ビール350mlをこのタンブラーに注ぐと……1分で1.4℃、5分で1.0℃にまで下がるといいます。いつでも、キンキンに冷えたビールが飲めるなんて、この上ない幸せです!
使い方は、本体に水を注ぎ、パッキンを付けて内瓶を回しながら閉めます。その後、飲み口を下にして冷凍庫で12時間以上凍らせるだけとのことです。冷凍庫で12時間……朝、会社に行く前に冷凍庫に入れておけば、夜、おつかれさまの1杯を飲むのにちょうどいいかも?
参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
夢野うさぎ


キャンプやBBQに連れていきたい! ビールを3時間キンキンのまま冷やし続けてくれるアイテム
気が利くオンナはここまでする! ぐるっと巻けるドリンク用保冷剤で、外飲みを楽しもう☆
『MonoMaster』11月号の付録は…コールマンのタンブラー! 超軽量&重ねて収納もできる使い勝手が良いんだけど…?
ハイネケン 5L ケグ(樽)のある生活🍺サーバー要らずの簡単セッティングで自宅でビールが飲めるぞ~!
町田で世界中のクラフトビールが飲めるぞ〜🍻パワーアップした「大江戸ビール祭り」に繰り出そう!
ファミマのLLサイズ vs ローソンのメガサイズ…その日の気分で選びましょう!2026年話題の「デカドリンク」を比較してみた
【夜の4コマ部屋】スタート③ / サチコと神ねこ様 第2659回 / wako先生
1個600円もするけどシナモン好きなら絶対に食べてほしい!シナボンの「シナボンクラシック」が最高なの【#舞台女優の手土産リスト】
【入場も駐車場も無料】かにグルメに工場見学、キッズランドまで…!新オープン 「かにファクトリー 甲羅組」
【夜の4コマ部屋】スタート② / サチコと神ねこ様 第2658回 / wako先生
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
コメダ珈琲店の「カリー祭り」が2026年も開催🍛ホット&スパイシーなメニューをお祭り気分で楽しみながら夏の暑さを吹っ飛ばそう!
【夜の4コマ部屋】W杯 2026 ① / サチコと神ねこ様 第2655回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】スタート① / サチコと神ねこ様 第2657回 / wako先生
ABCマートが教えるスニーカーサンダルの正しい選び方・履き方 / 2026年の酷暑を生き抜く新・常識はこれだ!
夏が来る前にたっぷりスタミナつけるなら…刺身も肉も寿司もある!最新食べ放題5選まとめをチェック
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
日本に4店舗しかないフランス紅茶専門店の「ロイヤルミルクティーソフト」を全力でおすすめしたい🍦あなたも芳醇な味わいのトリコに…♡
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
キャンドゥでビーズを貼ってインテリアパネルを作る「ダイヤモンドフィックス」を発見!簡単にこんな素敵な作品ができちゃったよ♡
ビールを炭酸で割るってどういうこと!? 好きな濃さで楽しめる「ビアボール」が新感覚すぎます
【えっ】女性がジョッキでビールを飲むのは下品!? 「発言小町」の投稿をきっかけにアンケートを行った結果…
ゴクゴク…プハーッ🍺フェリシモ「YOU+MORE!」からビールジョッキみたいなポーチが登場したよ
バーミヤンは「ひとり鍋」に最高の穴場! 火鍋スタイルで肉や野菜がもりもり食べ放題だよ★
【レポ】マグルがハリポタツアーで買うべきお土産は東京限定デザインの瓶で飲める「バタービール」🍺
スキー場にこたつを設置!? 星野リゾートに登場するこたつで北海道ビール&おつまみを楽しめるスペースが楽しそう♪
今すぐビールでのどを潤したい🍻上野恩賜公園「ウエノデ.ビアフェスタ2023」にクラフトビール&ご当地グルメが大集合!
【無情】水とビールの対決が無謀すぎる!? 夏グルメに合うドリンク対決を「キリン零ICHI」のCMが公開しているけど…不利すぎてわらう
今ならガスト・バーミヤン・ジョナサン・夢庵で生ビールが何杯飲んでも半額!利用方法やお得な理由をチェック
回転寿司ひとり飲みするなら「スシロー」が最高な理由 / かっぱ寿司、スシロー、くら寿司で飲み比べてみたよ
おしゃれ手帖9月号付録は北欧「フィンレイソン」のステンレスボトル🧊超スリムなのに氷が入れやすいよ!
コメントをどうぞ