shuzo1
松岡修造さんといえば、元テニスプレイヤーにして今や人気タレント。その熱血漢ぶりは「修造が日本を離れると大寒波が押し寄せる」という都市伝説を生み、果ては地球温暖化の原因のひとつになっているとも噂されるほど。

そんなアツい男・松岡修造さんが自分だけのためにアツい応援歌をアツく歌ってくれるムービーがWEB限定で公開! ニックネームごとに100通りもの元気応援ソングを自作の歌詞で熱唱しています。

【修造節が炸裂!】

この企画はサントリー「C.C.Lemon」による「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」の一環。松岡修造さんといえば大ヒットしたカレンダー『まいにち、修造!』からもわかるように数々の名言でもファンを増やし続けていますが、今回のムービーでも「打ち上げてみろよ、心の花火!」「今すぐサバになれ!」「今日から君は富士山だ!」などの修造節が全開! オーバーすぎるアクションとともに語りかけ、歌い踊り、応援してくれます。

【とにかくアツい】

このムービー、本当にアツいです。さっそく私(記者)も自分のニックネームを探して再生してみましたが、せっかく応援してくれてるのにこんなこと言っちゃ本当に本当に悪いんですけど、アツいを通り越して途中からウザいっていうか……。でも、観終わった後は修造氏のそのウザさがなんかちょっと心地よくなっている自分もいて。これは修造氏に応援される気分をガチで堪能できるすごいムービーですね。

さらに! ムービーじゃなくてリアルに応援してほしいという人には、修造氏がオリジナルの応援歌をつくって実際に応援に来てくれるという夢のようなキャンペーンも実施中! 詳しくは参照元をご覧あれ。

春からの新生活、不安だったり落ち込み気味だったりという人もいるかもしれません。そんな方はぜひ、修造氏からのアツいメッセージを受け取ってくださいね。ただし、「できるっ、できるっ、キミならできるー」とアツく歌う修造氏の姿が頭から離れなくなるという恐れがありますが……(私が今この状態)。

参照元:C.C.Lemon元気応援プロジェクト「キミだけの応援歌ムービー」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【WEB限定】松岡修造の『C.C.Lemon元気応援SONG』100曲配信

▼「あ」だけでもこんなにたくさんのバージョンが! 自分や友人、家族のニックネームを探してみてね

shuzo2