rpn

いよいよこの秋から、日本テレビ他で放送されることが決定した、アニメ「ルパン三世」新シリーズ

往年のスタッフが勢ぞろい、「どまん中のルパン」を作ると発言するなど、ファンにとってはたまらない情報がこれまで小出しにされてきたわけなのですが……。

とうとう待望のプロモーションビデオが、公式サイトにて発表されていたよ! 最新バージョンのルパン、一体どんな感じになっているんでしょ……わくわくっ!

【動くキャストたち&美しい景色にドキドキ!】

去る4月24日より公開されている同PVには、ルパン・次元・五右衛門・不二子・銭形警部と、フルキャストがずらり、出演しています。舞台となるイタリア・サンマリノ共和国の陸を、空を、縦横無尽に駆け巡るルパンと仲間たち。クールな彼らの姿はもちろん、バックに広がる壮大かつ美しい景色もまた、必見です。

【新キャラクターと思われる美女も登場】

一方で、終始ルパンの傍らにいる、初登場となる金髪の美女らしき姿にも注目しておきたいところ。 “イタリア美女” という響きから思い浮かぶゴージャスな雰囲気とはまた異なる、ツインテールヘア。ラストにちらっと映り込む、 “結婚式の新郎新婦” みたいな格好のルパン&美女のカットも意味深……ルパンってば、とうとう結婚しちゃうの!?

rpn

【彼女は物語において、一体どのような役割を果たすのか……】

物語全編の鍵を握る重大な役どころ、いわば、ルパンにとってのミューズなのか。それともすぐに去ってしまう、1話限りのキャラクターなのか。

美女に関する憶測を膨らませるのもまた、楽しい。一気に新シリーズへ向けてのボルテージ高まる疾走感に満ち満ちたPVを、それではさっそくご覧くださいませ~~!!

参照元: 「ルパン三世」公式サイト YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼不二子ちゃんも、相変わらずお美しいです