unnamed

ここ最近、日差しがますます強く、厳しくなってまいりましたね。

BBQに海水浴と、夏のイベントの多くは、日陰がないとけっこうキツイ。そんなときに役立つ商品、それが本日ご紹介するタープテントワンタッチリビングタープです。

【20畳分の日陰を確保!】

ビーズ株式会社によるアウトドア用品ブランド「DOPPELGANGER OUTDOOR®(ドッペルギャンガーアウトドア)」より登場した同品は、わずか2分ほどで最大20畳分もの日陰を作ることができる優れモノ!

unnamed (1)
unnamed (2)

【ワンタッチシステムで設営も簡単♪】

自立式のフレームを広げ、テント生地をかぶせるだけのワンタッチシステムを採用しているため、設営も簡単。女性に子供、誰でも組み立てることができるため、あらゆる場面でとっても重宝しそうです。

【5.5畳サイズにすれば、運動会やフリマに◎】

なおタープとして使用する際には20畳分の屋根として役割を果たしますが、基本的なサイズは、3メートル四方(約5.5畳)。こちら運動会や夏祭りなど地域のイベント、フリーマーケットなどにおいて最適な大きさなので、使い勝手が良さそうっ。

【変幻自在な賢い子】

「3段階の高さ調節機能付き」「日除けや目隠しとして自由自在に使用できるサイドパネル2枚を付属」といった具合に、用途に応じて変幻自在な点もまたうれしい。これからの季節はもちろん、通年で活躍してくれるに違いない同商品は、アクティブなあなたにピッタリの逸品よ。

【アウトドア好きはマストハブだよぉ☆】

そんな「ワンタッチリビングタープ」の気になるお値段は、税別22,000円。サイドパネルがもう少し欲しいというあなたは、別売り(税別3,800円)で販売されているので、こちらも要チェック。カラーも「ブラック×グレー」「イエロー×ブルー×レッド」といたってシンプルですので、こちら、持っておいて損はない1品であると思われますっ!

参照元:ビーズ株式会社 プレスリリース、ドッペルギャンガーアウトドア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼UVカット機能も付いてるよ♪

unnamed (3)
unnamed (4)
unnamed (5)