ankou1

自分のお気に入りの場所を見つけるのが上手なニャンコさんたち。居心地がいいニャ~と思ったらそこでクルンと丸まって眠っちゃったりして……きゃわわわわわ!!!

ただいま、ハンドメイドの通販サイト「Etsy」にて、ちょっぴり不気味だけどかわいいニャンコハウスが販売されています。こんなニャンコハウスをおうちに置いておいたら、ニャンコさんたちも大喜びするかもしれません。

【ちょっぴり不気味だけどかわいいニャンコハウス!】

ロシアの「WoollyFish」が販売しているニャンコハウスは、深海魚みたいなデザイン。天然ウールで手作りしたもので、骨組みはプラスチックでできているようです。価格は280ドル(約3万4720円)。

ギョロリと目玉が飛び出ていて、カラダにはトゲトゲがいっぱい! ニャンコさんがのんびりするときはこの深海魚のお口の中に入るみたい。つまり、不気味だけどかわいいお魚さんに食べられちゃったニャン! 的な状態になるワケです。

深海魚のお口の中でのんびりできるのかどうかは謎ですが……商品写真を見ると深海魚のお口の中にニャンコさんがちょこんと座っていて、きゃわわわわ!!! あなたの愛猫のとっておきのお気に入りスポットになるかもしれませんね♪

参照元:Etsy
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

ankou2
ankou3
ankou4
ankou5

▼ほかにこんなタイプもあるみたいだよ♪

ankou6
ankou7
ankou8