niko and …(ニコアンド)」が、人気シールシリーズ「大人の図鑑」とコラボ。2021年3月10日から販売を開始しました。

コラボでは「古代エジプト」「鉱物」「フクロウ」「捜査」「深海魚」の5ジャンルのアートを使用。

ネットを中心に大人気の「メジェド様」のアイテムも充実していて、ファンにとってはたまらない品ぞろえとなっておりますよ~。

【図鑑風デザインが可愛い~~♡】

公式WEBストア「 .st(ドットエスティ)」と全国の「niko and …」店舗で販売中のコラボアイテム。

個性豊かなアイテムが並ぶ中、ひときわ目を引かれたのは「古代エジプト」のラインナップです。

太陽神ラーやホルスといった神々をフィーチャーした、「箱型ペンケース」(1980円)や「ビニール傘」(1320円)。

また「大人の図鑑」ならではの図鑑風デザインを取り入れた「クリップボード」(1100円)など、魅力的な商品が満載なんです。

【メジェド様ファンのみんな~集まれ~!】

その中で異彩を放っているのが、謎多き神・メジェド様

袋に足が生えたような不思議なフォルム、ぬるりとしたまなざしなど、シュールな存在感で大人気のメジェド様が、いろんな商品になって販売されているんですよ~!

メジェド様をかたどった「メジェドペンケース」(1760円)、「ペンスタンド」(2750円)、「メジェドクッション」(2640円)と、メジェド様のオンパレード♪

さりげなくメジェド様があしらわれた「ルームシューズ」(1870円)もあり、お部屋をメジェド様で埋め尽くせそうです。

またメジェド様には「目から光を放ち敵を倒す」といった特性があるそうあのですが、今回登場したアイテムにもしっかり反映されています。

目からビームを放つメジェド様はお部屋に置いておけば、邪気を払ってくれそうなくらいインパクトがあります。

【現場検証のラグがツボです】

そのほか「鉱物」「フクロウ」「捜査」「深海魚」のアイテムも魅力たっぷり。

「捜査」には、なんと現場検証の様子を再現したラグ(!)があり、不穏な感じがたまりません。

みなさんもお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね~。

※価格はすべて税込みです。

参照元: .stプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch