LINE絵文字にある、コミカルでキョロキョロお目目が印象的なキャラクター。

きっと誰もが目にしたことがある、あのイラストを手掛けたのは、ロンドンのイラストレーター&アニメーター、ダン・ウッジャーさん。

なんとこのたび、アパレルブランド「ニコアンド(niko and…)」とコラボすることになったんです♪

【個性豊かなアイテムがそろっているよ~】

2021年6月18日から、全国の店舗およびオンラインストア「ドットエスティ(.st)」で販売を開始したコラボアイテム。


ラインナップは、タオル類・缶クージー(保冷ホルダー)・キーホルダー・ランチボックスなど。

食卓を賑やかにしてくれそうな「メラミントレー」(1540円)やガラスプレート(S:418円 M:528円)。

また、お弁当のときにテンションが上がるかわいい「箸セット」(1100円)もあります。

【ダーバーシティなキャラにご注目!】

各アイテムには、ダンさんが今回のコラボのために特別に描き下ろしたイラストを使っています。

キュート&ポップなキャラクターたちが、運動会を行う様子が描かれていて、みんなとっても楽しそう♪

人間だけでなく、恐竜(?)やレモンの姿もあり、仲良くスポーツする姿にほっこりします。

イラストも素敵だけれど、使われている色のトーンもオシャレ可愛い~♡

グリーンを中心とした、「これぞダン・ウッジャー作品!」なカラーリングで、目を奪われちゃうんです。

【ポジティブな気持ちになれるよ♪】

タオルやトレイの上で、走ったり高跳びしたりするキャラクターたちの賑やかさに、こちらも元気が湧いてくるっ!

お出かけのときも、おうちにいるときも、そばに置いておきたいアイテムでいっぱいなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:.stプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。