世代を超え、女性たちの乙女ゴコロをわしづかみにしてきたイラストレーターの水森亜土さん。

そんな彼女の作品と、「niko and …(ニコアンド)」とのコラボレーションが実現しました!

レトロキュートな男の子、女の子、ネコのイラストが、クッションやビニール傘、ハンドクリーム、巾着袋など多彩なアイテムになって登場中。

ここでしか手に入らない「亜土ちゃんグッズ」は、見逃し厳禁の可愛さですっ☆

【可愛いイラストともっちり感に癒やされるクッション】

置くだけでお部屋の雰囲気をパッと変えてくれるのが「もちもちクッション」(Lサイズ 3300円 / Mサイズ 2970円)。

Mサイズは男の子と女の子のイラスト、Lサイズはネコのイラストになっています。

手書きの英字と優しいタッチのイラストは、心がホッとします。もちもち柔らかな肌触りも心地よくて、お部屋にいるときはずーっと抱きしめていたくなっちゃいそう!

【雨の日だって亜土ちゃんと一緒!】

「ビニール傘」(各1320円)のデザインは2種類。

キャラクターが散りばめられた総柄はラブリーさ全開なのに対し、もう一方のブルーのグラデーションタイプは露先のほうにだけあしらわれたイラストがオシャレ!

どちらも雨の日が待ち遠しくなっちゃいますっ♪

【ヘアやボディのケアアイテムも!】

髪やお肌のケアも、もちろん亜土ちゃんグッズで♡

「ハンドクリーム」(各682円)はレッドがカモミール、グリーンがバーベナ、ブルーがホワイトティーの香り。種類ごとにパッケージのイラストも異なるので、香りとデザインを吟味したいところ……!

「ヘアブラシ」(各770円)は、オフホワイトとブルーの2種類。子どものころ、ファンシーショップで見かけたようなたたずまいにキュンとしちゃう♡


また、亜土ちゃんデザインのパッケージに入った「バスソルト」(792円)も。こちらはちょっとしたプレゼントにもピッタリです。

【店舗または公式通販サイトで買えるよ~!】

このほか、歯ブラシセット(770円)、ミニレジカゴ(1650円)、ランチボックス(2420円)、箸&ケースセット(1100円)、アクセサリーケース(990円)、巾着袋(682円)などが販売中。

イラストを引き立てる赤と水色のカラーリングも可愛くて、亜土ちゃんの世界観がよりラブリーなものになっていますよ!

お求めは公式ウェブストア「.st(ドットエスティ)」もしくは全国の「niko and …」店舗にてどうぞ。すでに売り切れになっている商品もありますので、狙っているグッズは早めにお求めくださいね!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース.st
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。