バレンタインデーがじわりじわりと近づいてきましたね。せっかくなので、お部屋の中にチョコにまつわるインテリアを取り入れてみてはいかがでしょうか。

おススメは、2020年1月10日に発売された「niko and …」×「HERSHEY’S」コラボアイテム

アメリカ発のチョコブランド「HERSHEY’S」および「HERSHEY’S KISSES」にちなんだデザインの雑貨がたくさんラインナップされていて、バレンタインギフトとしても重宝しそうなんです♪

【毎日持ち歩けるアイテムも!】

1894年の創業以来、世界中で愛され続けている「HERSHEY’S」のチョコ。今回のコラボグッズにはおなじみのあのロゴがデザインされていて、どれもこれもかわいい~っ!

スマホケース(1760円~)や総柄プリントのビニール傘(1320円)といった持ち歩きできるものもあれば、マグカップ(1100円)や壁掛け時計(4180円)などお部屋を彩るものもあって、片っ端から欲しくなっちゃいます。

【イチオシは「クッション」です】

インテリアの中で目を引くのは、キスチョコのかたちをしたクッション(2200円)! 本物そっくりなのはもちろん、丸々としたフォルムが愛らしくって、ムギュっと抱きしめたくなります。

また、クッキーアンドクリーム キャンディーバーのキングサイズをモチーフにしたクッション(2750円)もあって、こちらも存在感抜群。

なお肌触りはフカフカで、抱き枕のようにして使えるそうですよ。う~ん、どちらも魅力的だから、両方あわせてゲットしたい~っ。

【「レジカゴ」まであるゾ!?】

コラボグッズの中には、スーパーで見かけるようなレジカゴ(1320円)まであって、品ぞろえがバラエティーに富んでいます。

見た目がオシャレなので、1アイテムあるだけでお部屋の雰囲気が一新するはず。お値段も比較的プチプラなので、取り入れやすいと思いま~す!

※すべて税込み価格です。

参照元:プレスリリース公式WEBストア「.st」
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。