hersheys-candles
HERSHEY’S(ハーシー)のチョコレートシロップ、皆さんはお好きですか? パンケーキやアイスクリームにかけて美味しいのはもちろんのことですが、あのロゴ入りのパッケージがまた可愛くて買いたくなっちゃうんですよね~。

今回、海外サイト「THIS IS WHY IM BROKE」で見つけたのはハーシーのチョコレートシロップのキャンドル! キャンドルが茶色くてチョコっぽいだけじゃなく、キャンドルが入っている缶もそっくり真似ていてとってもキュートなんです!

【甘さいっぱいなのにカロリーゼロ!】

火をつけるとお部屋中に広がるチョコシロップの甘い香り。ホンモノのチョコならカロリーが気になってしまうところだけど、このキャンドルなら心配ご無用。心ゆくまでチョコレートフレーバーを堪能できるのがうれしいですね!

【バレンタインデーにオススメ】

もし周りの女子にダイエット中のコやアロマ好きなコがいれば、今年のバレンタインデーにはこれをプレゼントもするのもオシャレかも。他の人とはちょっとひと味違う、思い出に残るプレゼントになるのでは?

パッケージは違いますが、現在、日本でもハーシーのチョコシロップキャンドルを買えるネットショップがありますので、気になる方は探してみては? 甘~い気持ちに浸りたいときにピッタリのアイテムですね!

参照元:THIS IS WHY IM BROKE
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch