mattdavelewis1

映画『ハリー・ポッター』シリーズでは、常に主人公たちの苦笑いを誘っていたネビル・ロングボトムがものすごいイケメンになった! というのは『ハリポタ』好きには超有名な話。

つい先日、ネビルを演じていた俳優のマシュー・ルイスさんが、自身のInstagramにて鼻血ブーものの肉体美を披露! いや、まさかあのぽちゃっとした男の子がこんなにも色男になるもんなんですねぇ……。

【ネビルなのに、頼り甲斐がありそうなセクシー美ボディ】

マシュー・ルイスさんがInstagramで公開した写真を見てみると、上半身裸のしなやかな美ボディを惜しげもなく披露しているのだ! カジュアルなグレーのスウェットからチラリとのぞくボクサーパンツにかかる腕といい、頼り甲斐がありそうな分厚い胸板といい、悩ましげな表情といい……あのネビルなのに、セクシーってどういうことだ!

マシューさん本人は、「カメラマンの腕がすごかった」とコメントしていましたが、あのネビルなのに、思わずじっくり鑑賞したくなってしまう、そんな男の色気が満載なんです。

【ネットの声「ネビル、なにやってんの」】

この写真は公開されたからたったの1日で50,000件のいいね! が押されるなどかなりの注目が集まっているようです。

寄せられたコメントを見てみると、どちらかというと黄色い声というよりも「あのネビルが」と驚く声が多いようでした。

「ああ、なんてこと。手に負えない。息ができない」
「グリフィンドールに927,281,873,374,657ポイント!」
「ネビル、なにやってんの」
「ネビルが立派な大人になっちゃった」
「あの子がこんなにホットになるなんて面白いわね」

【もはや完全にただのイケメン】

さらに、Instagramで公開されている他の写真も見てみると、あのネビルの影はどこにも見当たらず、もはや完全にただのイケメンに。

そもそもおっちょこちょい役だっただけで、決してマシューさん自身が子どもの頃におっちょこちょいだったわけではないということは忘れてはいけませんが、それにしてもあのぽちゃっとした幼い少年がこんなにもイケメンに成長するなんてホントびっくりしちゃうよねぇ、としみじみお母さんのような気持ちになっちゃいますよね。

参照元:InstagramAttitude Magazine Facebook
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼ネビルの面影ゼロ! 完全にイケメンなマシュー・ルイスさん

I'm having way more fun than the dog underneath me. #storyofmylife #charliethedog

A post shared by Matthew Lewis (@mattdavelewis) on