S__3629097 2

ここ最近、「短パン男子」が話題になっています。ショートパンツを着こなして、夏らしいオシャレを楽しんでいる男性が多いようです。「短パン男子」ってネーミングも涼しげです。

さて、7月29日(水)限定で「HIZA to HIZA」というキャンペーンが実施されるそうです。「短パン男子」なら、六本木などのレストランのディナーを半額で楽しめるとかで、これはもううらやましいとしか言えないのです。

【1日限定の「HIZA to HIZA」】

このキャンペーンは、ポジティブドリームパーソンズが行うもの。同社の直営レストランである東京都港区の「バルコニー レストラン&バー」と、福岡県福岡市の「レストラン オン ア ターブル(福岡県福岡市)」の2店舗のディナーが対象となります。

【膝が見えるハーフパンツ着用が条件です】

利用するための条件は、4~6名の男性グループであること。そして、膝が見えるハーフパンツを全員が着用していること。これを満たせば、食事代がハーフ(50%OFF)になるのだとか。いいな~……ただし、5グループのみみたいなので、早めに予約した方がいいかも!

【膝を突き合わせて語る短パン男子たち…?】

昔から日本では、腹を割ってじっくり語り合うことを「膝を突き合わせて語る」と表現します。
イマドキの男性たちにリラックスして “膝を突き合わせて” もらいたいとの思いから誕生したのが今回の企画だったみたい。

膝が見えるハーフパンツを着用した「短パン男子」たちが膝を突き合わせて語る夜。なんだか有意義な時間が過ごせる気がするので、ぜひ「短パン女子」向けの「HIZA to HIZA」も企画してください!

参照元:バルコニー レストラン&バー
執筆=夢野うさぎ / 画像=Pouch (c)Pouch