h
快感、そして幸福感が頂点に達したとき、気絶に近似した寝落ちをすることを「絶頂睡眠」と言うのだそうです。なにそれ知らない……体感してみたい……。そう思ったあなたは今すぐ、日本で最初の頭ほぐし専門店「悟空のきもち」へGO!

【「絶頂睡眠」を自在に作り出す】

なんでも同店、ドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹を刺激する頭部筋膜層へ、冷やしながらアプローチする、独自の方法を開発したのだそう。これにより、「絶頂睡眠」を冷えた状態から自在に作り出せるようになったんですって。

【頭を冷やしながら快感へと導きます】

東京・表参道店と大阪・心斎橋店で先行開始したところ、大好評。それを受けて、京都本店を加えた全店で、7月24日(金)より開始したサービス「絶頂睡眠 冷型」は、夏の疲労回復を目的に、頭を−16℃のシートで冷やした状態から快感の頂点に導いて、寝落ちをさせるといったもの。

【女性なら約10分】

眠くない人でも、冷えきった状態から男性で約8分、女性で約10分。快感が絶頂に達し気絶に近似した現象が起きて、そのまま眠りに落ちるだなんて、これはもはや魔法。まぎれもなくゴッドハンドですわ……!

【さっそく大人気メニューに】

年間3万人以上の頭をほぐし眠らせていく過程で、同じ眠る行為でも、施術次第で眠り落ち方に差が出ることに着目。その後、研究を重ねて完成した「絶頂睡眠」は、現在予約1カ月待ち状態と大人気なよう。

【幸せな睡眠体験をしたいあなたはぜひ】

頭を揉んでもらうだけでも十分気持ちがいいのに、そのうえ、絶頂の中眠りに落ちることができるだなんて、これ以上の幸せがあるでしょうか。2000円から体感できる極上睡眠体験、最近お疲れ気味のあなたはぜひとも、お試しあれ。

参照元:悟空のきもち アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch