スクリーンショット 2015-09-09 11.20.52

カッコいいけど実際にやるのは高度なテクと体力を要するサーフィン。とてもナンチャッテでできるようなスポーツではありません。

それなのに、よりによってハイヒールを履いて華麗なサーフィンテクを披露してくれちゃう美女がいるとネットで話題になっているようなんですっ!!

【美女サーファーMaud Le Caさん】

YouTubeに投稿されていたのは、プロサーファーMaud Le Caさんのファンタスティックな動画。

【お友達とビーチを満喫していたと思ったら突然……】

動画では、ビーチで女友達と楽しそうにくつろいでいるMaud Le Caさんが、突然サーフボードを手にとり海へ。しかも彼女、タイトなワンピースを着て、ボードを持っていない方の手にはハイヒールまで持っています。

波打ち際でヒールを履いて、さっそうと海に入ってパドリング開始。そしていい波が来て…….立った!! 

ヒールを履きながら波を自由自在に乗りこなすMaud Le Caさん。そんな映画の一場面のような光景に、一瞬CGなのかと疑ってしまいますが、どうやらこれは普通に撮影された動画なよう。

【女性らしさとサーフィン技術を両立】

「女性のプロサーファーでも、女性らしいセクシーさと熟練したテクニックを両立させることができる」

ということを知ってもらいたかったというMaud Le Caさん。

高い運動能力を必要とするサーフィンでも、女性らしさを維持しながらこなすことができるのですね。ステキですっ!!

【視聴者の反応は……】

動画を観た視聴者からもコメントが集まっています。

「ハンドバッグも持ってほしかった」
「かっこいー」
「うっひょ〜、セクシー」
「サーフィンめっちゃうまいし」
「サメに遭遇した時、ハイヒールで攻撃できるね!」
「裸足の方がセクシー」

おっと……「裸足の方がセクシー」と言われてしまうと確かにそんな気もしないでもないですが、裸足だとインパクト無いですからね。ここはハイヒールで波を乗りこなすということがポイントです。

それではお待たせしました。とってもセクシーな姿でサーフィンをするプロサーファーMaud Le Caさんのサーフィン映像。どうぞごゆっくりご堪能ください。

参照元=YouTube/Surf in High Heels
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼セクシー!!