スクリーンショット 2015-09-09 13.17.11

本日みなさまにご紹介するのは、カメラ好きの人が持っていそうな一眼レフカメラの望遠レンズを見事に再現した、リアル感満載のトラベルマグカップ。

発想が面白いだけでなく高性能で、しかもなんだかとってもオシャレなの!!

【イギリスのオンラインショップで購入可能】

現在イギリスのオンラインショップ「FIRE BOX」で販売されているカメラレンズ型トラベルマグカップ(CAMERA LENS TRAVEL MUG)。

【外観は本物そっくり!!】

ズーム、シャッターなど、外観はいわゆるカメラの交換レンズそのものなのに、実は保温効果の高いステンレス製マグ

しかも、しっかりとしたスクリュータイプのフタもついているので、持ち運んでも安心なのです。

スクリーンショット 2015-09-09 13.17.37

【友達はばっちり驚いてくれるはず】

カメラの交換レンズは一般的に高価で、カメラ好きのひとたちは、大事に大事に保管しているもの。

そんなカメラレンズにあなたが熱いコーヒーや紅茶をガンガン注ぐ姿を見たら、周囲の人は驚きを通り越して「ドッキリ番組」の撮影かと思うかも!?

遊び心たっぷりで、オシャレなカメラレンズ型トラベルマグカップ(CAMERA LENS TRAVEL MUG)の気になる価格は、£16.99(およそ3,147円)。

スクリーンショット 2015-09-09 13.17.50

トラベルマグカップとしてはもちろん、芸術的なまでに精巧に作られているのでオブジェとしても使え、ペン立てとしても活躍してくれそうなこの商品。興味のある人はぜひチェックしてみて。

参照元=FIRE BOX
執筆=南野バンビ(c)Pouch