sub4

大人になってもサンリオファン。中でもマイメロがだーい好き☆ そんな皆さんに、いち早くお伝えしたいニュースがコチラ!

このたびマイメロディがデザインされたクレジットカード「UCSカード」が新登場! ピンクと黒の2種類からカードデザインを選べるうえに、初回申込み特典として数量限定でオリジナルマイメロディグッズももらえちゃうんです!!

【年会費無料、うれしい特典アリ】

クレジットカードを作る際に気になるのが年会費。軽~い気持ちで作ったものの、気づけば毎年年会費が引き落としされてた……なんてよくありがち。USCカードの「年会費無料」というのはとっても嬉しいポイントです。

そしてアピタ、ピアゴ、ユーホームでよくお買い物をするという人はさらにオトクなことが。カードで支払うと、アピタ・ユーホームは毎月19、20日が5%割引、ピアゴは毎週金曜日が5%割引に!

【数量限定、オリジナルグッズがもらえるよ!】

さらに! 愛知県を中心に展開するアピタ、ピアゴ店舗のカード特設カウンターで申し込むと、初回申込み特典として数量限定でオリジナルマイメログッズをもらえちゃう! マルチケースにペットボトルケース、エコバッグなどマイメロがデザインされたかわいいグッズがそろっててファンならぜひとも手に入れたいところ。

加入後はカード利用200円ごとに1ポイントたまる「Uポイント」に「マイメロディコース」があるので、QUOカードや文具セットなどのマイメログッズと交換することも可能。

あまりにかわいくて、お財布を開けて目にするたびにテンションがあがっちゃいそう! 新たに一枚、クレジットカードを作りたいと思ってる方は候補のひとつにどうぞ。国際ブランドがVISAなので、国内だけでなく世界でも広く活用できる点もいいですね。

参照元:UCSPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼初回申込特典・オリジナルグッズ

sub5
sub2
sub3

▼「Uポイント」と交換可能なグッズ一例

sub6
sub1