momo

日本のCM界を席巻する「イケメン桃太郎」たち。

「ペプシネックス ゼロ」の小栗旬さん演じる桃太郎も、「au 三太郎シリーズ」の松田翔太さん演じる桃太郎も、甲乙つけがたいほどにかっこいいですよねぇ!

そんなご時勢に、桃太郎にゆかりのある岡山県から、新たな「桃太郎」さんが登場した模様。

【またもやイケメン桃太郎が登場するのかと思いきや……!?】

岡山県出身の有名人といえば、稲葉浩志(B’z)さんに俳優のオダギリジョーさん、さらにはフィギュアスケーターの高橋大輔さん……おお、イケメンばっかり! 

こりゃ期待が持てそうですね〜って……おや? この桃太郎、他の桃太郎たちと、ちょっとばかし方向性が違うような……。

【桃太郎を演じているのは俳優・前野朋哉さん】

同県による「もんげー岡山!」PRの新コンテンツ第1弾、それが本日みなさまにご紹介する動画「新・桃太郎」。

桃太郎役を演じているのは、岡山県倉敷市出身の俳優・前野朋哉さん。映画やドラマなど、数多くの話題作に出演している新進気鋭の俳優さんなので、きっとあなたも1度は目にしたことがあるはずよ。

【正直、ちょい地味めです】

共演する俳優の宇梶剛士さんも劇中でおっしゃられている「ウチの桃太郎は地味だ」、まさにこのひと言がすべてを物語っているといっても過言ではない、前野さん演じる桃太郎。

momo2

【でも真面目だし、すっごく優しいの!】

しかしながら、その素朴で実直なキャラクターは非常に親しみやすく、かつて絵本で見たそれとよく似たビジュアルにも親近感。応援したくなる人柄といいますか、「この人が旦那さんだったら絶対に幸せになれそう!」と思える温かさがあるのよね。

【宇梶さんの「正体」にも注目】

そんな桃太郎さんが出演する同作が掲げるテーマは、「チャレンジ」。今後は目標に向かってチャレンジするさまざまな新コンテンツを発表、ちなみに第2弾の発表は、10月27日(火)を予定しているのだそうよ。

高橋大輔さんも出演されている、必見の同作。桃太郎の親方を演じる宇梶さんの「まさか」の正体にも注目しつつ、それではさっそく、ご覧になってみてくださいっ!

参照元:YouTube(8092Channel) 「もんげー岡山!」岡山県PRサイト アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ジワジワくるポスターにもご注目

momo5
momo6

▼「桃太郎」界の新たな刺客!