g

全国のガチャガチャに、再びハードボイルドなアイツが登場した模様。アイツとは? そう「ゴルゴ13」ことデューク・東郷!

昨年8月に発売され、好評を博した『PUTITTO ゴルゴ13』のニューカラーバージョン、『PUTITTO ゴルゴ13 PART1.5』(全6種・内シークレット1種/各400円)が、この冬あなたのお宅のコップのフチに舞い降りちゃうよ〜!

【スーツのカラーバリエーションが楽しい!】

前回は灰色のスーツを着用していたデューク・東郷ですが、今回はカラースーツのオンパレード。「ホワイト」「ブルー」などのスーツに鮮やかなシャツを合わせたその姿はすべて、劇中に登場するファッション

異常なほど忠実に再現した造形、さらにはスーツに合わせてカラーを変えた小道具などなど、細部にいたるこだわりが、ファンにはたまらない仕上がりなのだ!

【どのゴルゴがお好み?】

気になるラインナップは、優雅に一服する黒スーツ「座るゴルゴ」に、あなたを狙い撃ち、自立することもできる青スーツ「スナイパーゴルゴ」。
g1

g2

ぶら下がり方もハードボイル ド、白スーツがまぶしい「ぶら下がりゴルゴ」、片手でぶら下がって銃をかまえる姿が渋い、カーキ色のスーツ「狙うゴルゴ」。

g3
g4

そしてスーツはスーツでも、こちらはウェットスーツ。ダイビング衣装を徹底的に再現した「潜入ゴルゴ」。そのほかファン必見の「マル秘シークレット」を加えた、全6種となっております。
g5

g6

【コップよりも、お酒のグラスにフチらせたい♪】

隅々までじっくり眺めてその魅力を堪能したくなる、『PUTITTO ゴルゴ13 PART1.5』。 “家での1人呑みのお供にゴルゴ” 、これもなかなか、オツかもよ!

参照元:KITAN CLUB アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

g