img_79459_1
人気コミック『ゴルゴ13』の主人公、デューク東郷。世界を舞台に暗躍する超一流スナイパーである彼のイメージは、「クール」「仕事ができる」「渋い」といったもの。

そんな彼の意外な一面を集めた「ゴルゴ13ライター」全8種がこのたび発売! ラーメンをすすっているゴルゴにパンツ一丁のゴルゴ……たしかに意外! こんなゴルゴ、これまで見たことないかも……!!

【ライター第2弾は「超レアシリーズ」】

フランスに本社を置くライター製造販売の世界大手「ソシエテ・ビック」と輸入雑貨を取り扱う「BICジャパン」が『ゴルゴ13』とタイアップして販売する「ゴルゴ13ライター」。第1弾「名言シリーズ」の好評を受けて、今回の第2弾が発売されることに!

第2弾は「超レアシリーズ」と題して、デューク東郷の意外な姿を8種のライターにデザイン。ラーメンをすするゴルゴ、宇宙服に身を包んだゴルゴ、パンツ一丁で窓から外を見るゴルゴ(ブリーフ派なんですね)、風船を手にしたゴルゴなど、彼のコミカルな姿や恥ずかしい姿を見ることができます。

【豪華商品があたるキャンペーンも!】

今回の発売を記念して、ゴルゴ13ライター専用収納アタッシュケースなど豪華賞品が抽選で80名様に当たるプレゼントキャンペーンも開催中! ゴルゴ13ライターを4本同時購入した上で、キャンペーンページにてレシートの写真をアップロードし、アンケートに回答すれば応募は完了です。

「ゴルゴ13ライター」第2弾は現在、ヴィレッジヴァンガード(一部店舗を除く)にて先行販売中。11月上旬より全国のセブン-イレブンやたばこ店などでも販売開始となります。さて、8種類の中からあなたが選ぶのはどんなレアゴルゴ?

参照元:ゴルゴ13ライター第2弾発売記念キャンペーン@Press
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch