g2

世にユニークなフェイスパックは数あれど、これほどまでに威圧感のあるパックは、他にないのではないか。

一目見た瞬間、その強すぎるインパクトにズキューンと胸を射抜かれるフェイスパック。それがエクスアーツジャパンから2月に発売予定の新商品、『ゴルゴ13 アートマスク』(メーカー希望小売価格:540円)です。

【これであなたもゴルゴ】

鋭い眼光、凛々しい眉毛、立派なもみあげ。すべてがゴルゴ、どこから見てもデューク東郷なわけなのですが、視界を確保したい場合は、目の部分を取り除かなければならないところが唯一の難点。剥がしたくない人は、別にそのまんまでいいかもしんないけども。

g

【ゴルゴが美肌へと導いてくれます】

「美肌への近道を知っているか……」と語りかけてくるゴルゴパックに含まれる成分は、肌に潤いを与え整える「バニラ果実エキス」をはじめ、美肌には欠かせないものばかり。乾燥が気になるこの季節、ぜひとも試してみたくなっちゃうわよねっ。

【ケンカしたときにもゴルゴ】

余談ですが、記者(私)の友人の彼氏はスキンヘッド。ケンカをしたときあまりに腹が立ったので「寝てる間に、彼の後頭部にゴルゴの顔をマジックで描いてやったのよ!」と、彼女がひと言。

「朝起きて、キッチンに立ってる彼の後ろ姿が視界に入ったとき、ゴルゴがこっち見てて。その光景がめちゃめちゃ面白くて、腹立ててたことも忘れちゃったのよね」

ってなわけでみなさん、恋人とケンカしたときにはゴルゴパックを装着、その格好で謝れば、即効で許してもらえるかも!?

遊びがいがありそうな『ゴルゴ13 アートマスク』、発売された際にはぜひとも、お試しあれ。

参照元:楽天市場Yahoo! ショッピング
執筆=田端あんじ (c)Pouch