kingyobag
もし皆さんが「金魚のポシェット」と聞いたなら、小さな子どもが肩から下げている愛らしいものを想像するかもしれません。

でもね、今回ご紹介するのは大人用。しかもその金魚が、めちゃくちゃリアルで大きいの!! ガチすぎる迫力に驚くこと間違いなし! しかもこちら、お値段もかなりのビックリ価格なのであります。

【めっちゃ手がかかってる!】

アトリエイワキリが作るこちらの金魚バッグ、牛革スムースで作られているのですが、とにかく手間と時間をかけて手作りされた逸品。

たとえばウロコなんかは、円形にくり抜いたものを一枚一枚縫いつけているのだとか! つややかで高級感があって上品で……うん、だんだんと欲しい気持ちになってきた!?

【いくらで買えるの?】

気になるお値段はというと11万8800円! た、高っ……ちょっとしたハイブランドのバッグも買えちゃう金額だよ! 

でも革製で凝った作りのハンドメイド品となると、このお値段にも納得できそう。あ、小サイズなら8万6400円ともう少しお手頃ですよ。迫力は少なくなってしまいますが……。

【色は全4種】

あとは悩むとしたら色かしら。カラーは赤・黒・茶・こげ茶の4種。目立ち度ナンバー1の赤もいいし、クールさで選ぶなら黒も捨てがたい! よくあるブランドバッグじゃなくてインパクト抜群なこんなバッグで攻めるのこそ、真のオシャレさんといえるかも。皆さんも春ファッションのアクセントに、こんな金魚バッグはいかが?

参照元:アトリエイワキリ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼シンプルな服装でもこのバッグがあるだけで注目の的に!
kingyobag2

▼黒もクールでカッコイイ! 部屋に置物として飾るのもオススメだそう
kingyobag3

img112

▼他の動物バッグも高級感&迫力がスゴい!! こちらはカメのリュック
kingyobag4

▼カババッグ

kingyobag5

▼カエルバッグ(初代)

kingyobag6

▼カメレオンバッグ

kingyobag7