p1

お盆休み明けで、ふところ事情が少々寂しい。そのうえまだ、お給料日まで日にちがある……。財布の中身を見てはため息をついているというパパさんママさんは、今週末、ゆであげ生パスタ専門店「ポポラマーマ」にレッツゴー♪

2016年8月19日(金)から21日(日)までの3日間、「ビール」と「キッズプレート」が半額になるんだってさ! やったね!

【2杯飲んでも料金は1杯分!】

生ビールが半額になるのは52店舗。一部の店舗で平日夕方から3時間行っている「ハッピーアワー」を拡大しちゃうっていうんだから、「ポポラマーマ」さんてば太っ腹!

通常430円の生ビールジョッキが215円に、グラスビールが330円から165円に、瓶ビールが430円から215円になると聞いたら、こりゃあ行かずにはいられませんよねぇ。ちなみにノンアルコールビールも半額の145円になるらしいよ。

あまりにもお得すぎて、ついつい飲みすぎてしまいそう♪

【キッズプレートも半額だよ〜♪】

キッズプレートの半額サービスは、今年の5月のゴールデンウィークに行われた企画の第2弾。通常450円だという「本格生パスタを使用したキッズプレート」が、なんと225円に!

第1弾で反響の大きかったショッピングセンター内の店舗を中心に、49店舗で開催されるそうです。

【パスタ、ハンバーグ、パンケーキまで付いてこのお値段】

ソースは「たらこ」「ナポリタン」「ミートソース」「ニョッキクリーム」など6種類から選べます。それなのに、この値段は超破格! ハンバーグにタマゴサラダ、ミニパンケーキ、ドリンクバーまで付いてくるんだって!!

【低アレルゲンプレートも、あるよー!】

加えて、卵・牛乳・落花生・小麦・そば・かに・えびの7大アレルゲンを使わずに調理した「低アレルゲンキッズプレート」も、半額の275円になるそうです。

ちなみに、キッズメニューの注文は10歳以下が対象ということなので、大人の皆さんは我慢です。

ママもパパもキッズも、家族全員大満足な半額イベントに、今週末出かけてみてはいかがでしょうか。開催店舗など詳細は、プレスリリースをチェックしてみてくださいね。

参照元:プレスリリース
参考リンク:ポポラマーマ 公式サイト
執筆=田端あんじ / 撮影=Pouch (c)Pouch