全国のビール党のみなさ~ん! かっぱ寿司で大人気の “生ビール半額” キャンペーンが復活しますよ~!

期間中は、アサヒスーパードライの生ビールなどが50%オフに。しかも何杯飲んでも半額になる(!)というんです。

お寿司はもちろん、から揚げやフライドポテトなどおつまみも充実しているので、サクッと飲みたいときにもちょうど良さそう♪

【まずは会員登録を!】

かっぱ寿司アプリ会員限定で行われる、生ビール半額キャンペーン。アプリをダウンロード&会員登録をするとクーポンが配信されます。

対象店舗は、かっぱ寿司全店!

期間中にクーポンを提示すると、下記のメニューを半額で楽しめるということです。

・アサヒスーパードライ 生ビール 通常429円→214円
・アサヒスーパードライ 生ビール大 通常759円→379円

それぞれ、何人で何杯飲んでも半額! 1杯分のお値段で2杯飲めちゃうとは、お財布に優しすぎますっ。

【期間限定だよ!】

キャンペーンは本日2022年3月7日からスタート。開催期間は2回に分けられており、

第1弾:3月7日〜3月11日
第2弾:3月14日〜3月18日

といった日程で行われます。

かっぱ寿司では、ビールが進みそうなサイドメニューや、〆にピッタリなラーメンなども販売中。

人気の炙り・天ぷら寿司も、キンキンに冷えたビールによく合うのではないでしょうか……!

【そのほか注意点をチェック!】

配布されたクーポンは店内飲食のみ利用可能。1組につき1000円以上の会計時に使えます。

他のクーポンとの併用はできないので、この点くれぐれもご注意を~!

ちなみに、アプリ会員に登録すると、事前に店舗予約&お持ち帰り予約ができたり、新メニュー情報やキャンペーン情報をいち早くゲットすることが可能。

さらには、今回のように、会員限定のお得なクーポンが今後もらえるかもしれませんよ♪

※価格はすべて税込みです。
※アルコール類の販売を終日停止している店舗ではご利用いただけません。
※アサヒドライゼロ、アサヒビアリーは対象外となります。

参照元:かっぱ寿司アプリプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch