人気ファミリーレストランチェーン「デニーズ」から、おうちにいながらお店の味を手軽に楽しめる「冷凍食品ブランド」が新登場。おうちにいながらお店の味を手軽に楽しめるようになりました♪

ここ数年でテイクアウトやデリバリーが主流になりましたが、冷凍食品なら思い立ったときパッと食べれちゃう!

お店で買うよりもリーズナブルで、「手間ひまかけずに本格料理を楽しみたい!」なーんてときにももってこいなんです。

【第1弾は定番の「洋食」メニュー!】

2022年5月17日から販売を開始する冷凍食品ブランド「Denny’s Table」。待望の第1弾はデニーズが得意とする “本格的な洋食” ! みんな大好きハンバーグやパスタなど大満足のラインナップとなっています。

【ハンバーグの充実っぷりを見てほしい】

ジューシーな合挽ハンバーグを使用した「お店のソースで仕込んだデミグラスハンバーグ」(580円)には、デニーズ店舗で提供中の煮込みハンバーグと同じソースを使用。茹で野菜などと一緒にお皿に盛り付ければ、もうそこはデニーズです。

ハンバーグはこれだけにとどまらず、モッツァレラチーズが溶け込むホワイトソースを使用した「モッツァレラ&粒マスタード 白いソースのハンバーグ」(680円)。

角切り野菜をトマトソースで煮込んだ「ラタトゥイユ風 トマトハンバーグ」(680円)もセレクト。気分に合わせていろんなアレンジを楽しめるだなんてサイコーー♡

【電子レンジで本格パスタ!】

さらには、プロならではの味わいを楽しめるショートパスタも!

もっちり食感のS字型パスタ “カサレッチェ” に、香り高いバジルソースと海老、じゃがいも、いんげんを合わせた「海老とじゃがいものカサレッチェ ~ジェノベーゼソース」(580円)が登場します。

急な来客があっても、わずかな時間で本格パスタのできあがり。疲れて帰ってきたとき、なんにもしたくないときでも、おいしいご飯を堪能できるだなんてありがたや~♡

【どこで買えるの?】

冷凍食品ブランド「Denny’s Table」は当面のあいだデニーズ店舗で販売を行います

今後はより多くの人に届けられるできるよう、販路を広げていくとのこと。デニーズは、セブン&アイ・ホールディングス傘下のセブン&アイ・フードシステムズが運営するお店。セブン&アイの強みを生かしてスーパーやコンビニでも売ってほしい~!

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch