item_304580_l

以前、Pouchでは、大福みたいな「アザラシのフィギュア」についての話題をお伝えしました。フィギュアなのか大福なのか、混乱しちゃうほどのモッチモチ感が、Twitter上で大きな注目を集めたアイテムです。

このフィギュアに、新作が登場したようです。これまた、ものすごくモッチモチ。かわいくて、おいしそうで、でも食べられなくて、見てるだけとか……もう、ため息がでちゃう。

【「あざらしくん」に仲間ができたよ!】

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売されている、ushihitoさんの「やわらかフィギュア」シリーズ。これまでの「あざらしくん」に加え、2種類の新作が登場しました。

unknown

まず、ボテッとしたボディが愛らしい「ぱんださん」。そして、ヒヨコなのかどうなのか謎な「ひよこ?くん」です。

どちらも、ゴロンと寝転んでいるみたいなポーズがキュートで、求肥みたいにモッチモチ&滑らかなボディがマジで癒し系。特に、お尻がヤヴァイ

unknown-1

「ぱんださん」と「ひよこ?くん」のぷにぷにでフワモチなお尻、触りたぁ~い♪

「やわらかフィギュア」シリーズの恐ろしいところは、集団だとさらにかわいいとことですネ

価格はひとつ1000円(税込み)。「ぱんださん」と「ひよこ?くん」、そして定番の「あざらしくん」をたくさん買って、たくさんモチモチしたくなっちゃいます。それにしても、マジで餅っぽさがハンパないな(笑)。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼新作の「ぱんださん」

panda4

▼定番の「あざらしくん」はこちら♪
panda5
panda6
panda7