kegani

自分は人より、ムダ毛が多い気がする……。毛深いことに頭を悩ませている人は、男女ともに少なくないのではないでしょうか。

女性のムダ毛問題について触れていたのは、ミュゼプラチナムがYouTubeに投稿したアニメムービー『それゆけ! 毛ガニちゃん!』第1話。『別れは突然に』というタイトルにちょっぴり胸がザワついてしまいますが、さて一体どんな内容となっているのでしょう?

【タラバガニくんが口にした言葉に唖然】

仲よく “ベッドイン” している状態で、ガールフレンドの毛ガニちゃんに「君に伝えたいことがあるんだ」と切り出したタラバガニくん。

タラバガニくんが「け……け……」と口にした瞬間、毛ガニちゃんは「もしや結婚の申し込み!?」と胸を高鳴らせますが、期待は見事打ち砕かれてしまう。いやそれどころか、とんでもないことを告白されて、奈落の底へと突き落とされてしまったのであります。

【注:あくまでタラバガニくんの個人的な意見です】

毛ガニちゃん、毛深すぎ。女子としてどうなの? ていうか実はもう、惚れてる子がいるんだ〜。

このような旨をぺらぺらとしゃべりながら、気になる女性とのツーショット写真を見せつけるタラバガニくん。そこにはつるつるボディーのスベスベマンジュウガニちゃんが写っていて……といった内容となっているわけなのですが、タラバガニくんこそ、男としてどうなんですかね!?

【毛ガニちゃん、今すぐ逃げて〜!】

彼女の身体的特徴を否定したあと、気になる女性の写真を、 “ベッドイン” している最中に見せるだなんて……。しかも、悪気なく。

毛ガニちゃん、そんなサイテー男とは今すぐ別れるんや! 毛がなくなったから戻ってくる男なんて、一緒にいても幸せになれんぞ! そもそもムダ毛処理するもしないもすべて、男性目線がどうこうではなく、「女性自身がしたいかしたくないか」で決めるものなんやでえええ!!

【どうする!? 毛ガニちゃん!】

……失礼、つい取り乱してしまいましたっ。このように私は思ってしまったのですが、みなさんはどう思われるでしょうか。

毛ガニちゃんは、これからどんな行動を起こすのかしら。いずれにせよ、お話の続きが気になって仕方がないわっ。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なんつー男や