ll_img_121331_1
まもなくやって来るバレンタインデー。「どんなチョコを選ぶか?」は贈る側にとっては最大の関心事かもしれません。

でもちょっと待って! チョコではなく“チョコを包むラッピングから楽しむ”という発想もアリかもしれません。オンラインショッピングサイト「GIFT STATION」では、「Docking! Face」という顔写真入りのラッピングサービスを提供しているんです。

そしてこのたび、新たにバレンタインデザインが仲間入り! 今年はいつもとはひと味違うユニークなラッピングでチョコを渡してみない?

【義理チョコ・友チョコにも!】

本命チョコだけでなく、義理チョコ、友チョコなどにもピッタリな「Docking! Face」

たとえば義理チョコを贈る際は、会社の上司や同僚男性の顔写真を入れて包んだり、友チョコならば自分も含めた仲良しメンバーとの顔写真を入れたり。でき上がりを想像するだけでもワクワクしちゃいますね!

【オンラインショップで注文できちゃう!】

注文方法は簡単。「GIFT STATION」のサイトで好きなデザインと写真を選ぶだけ。福岡県の博多マルイには「GIFT STATION」の店舗もありますが、オンラインショップでなら全国どこからでも利用可能です。

【今ならまだバレンタインに間に合いそう!】

こんなラッピングでチョコを渡されたら、その場も大盛り上がりすること間違いナシ! 実際、ラッピングの状態から写真をインスタグラムやツイッターにアップする人も多いんだとか。……うん、その気持ちわかる!

「Docking! Face」は包装紙が400円~。ギフトボックスやペーパーバッグなどもあるので、お好きな種類を選んでね。ラッピングペーパーは18時までの受付で翌日発送とのこと(※)。まだバレンタイン当日までには間に合いそうですが、ご注文はお早めに!

※ 九州から発送され、到着までの期間は地域により異なるとのこと。ギフトボックスやペーパーバッグの発送は、注文から2〜4日後になるそうです。

参照元:プレスリリース
参考リンク:GIFT STATION
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼博多マルイには実店舗も。こちらは1階イベントスペースの写真
img_121331_4