vr

今日は彼ぴぴと、お家デート♪ せっかく2人きりなのに……彼ったら、ゲームに夢中で全然かまってくれないんですけど〜〜〜!!

ひょっとしたらそんな経験、あなたもあるのでは? ある女性がYouTubeに投稿していたのは、まさにそんな瞬間の映像です。

【せっかくのバレンタインなのに…】

VRゲームにすっかり夢中になっている彼の気を引こうと、彼女が猛アピール。悲しいことにこの日はバレンタインデー、そんな特別な日に大事な彼女をほっぽり出してゲームに熱中するとは、なんて奴なの! んもう、オコだよ〜!

【彼女! そんな奴より新しい恋に目を向けるんだ!】

ゲームに没頭する彼の目の前で歌い踊り、口パク芸を披露し続ける彼女。「なんなんだよ」と文句を言われてもなおめげない姿が、実に健気です。しつこすぎて、ちょっとジワるけども。

音楽に合わせて時に力強く、時にセクシーに迫る彼女。だけど、彼の目の前に広がるのはVRの画面、ヘッドホンで音も遮断されてるので、見向きもしません……。彼女、もうそんな奴ほっけばいいんだよ! 味のしなくなったガムより、新しいガム、食べたくない?(ブルゾンちえみさんのネタの引用です)

【注:これはネタ動画です】

最後の最後にようやく彼は……ちなみに、こちらの動画はナタリーさんが作成した動画。よってリアルなカップルの一場面をとらえたものではございませんので、あしからず。

実際にこんなことされたら、私ならすぐに帰っちゃうけどなぁ。2人で楽しめるゲームならまだしも、見たところこのVRゲームは、1人だけで楽しむタイプのもの。外の世界をシャットアウトしている彼氏を見たら、「ゲームと私、どっちが大事なの?」と問い詰める気も失せるわい。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こんな彼ぴぴイヤああああ