秋が深まるとともに、続々と登場しているハロウィン限定のメニュー

2017年10月4日から「タリーズコーヒー」にお目見えするのは、「ハロウィン パンプキンラテ」(トール570円・グランデ630円)と、「ハロウィンパンプキンティースワークル」(ショート540円・トール600円・グランデ660円)です。

どちらもパンプキンの甘い風味が楽しめる期間限定のドリンク。ハロウィンモチーフのクッキーがトッピングされていて、見るからに可愛いっ♪

クッキーはジャック・オー・ランタンおばけこうもりの3種類があって、どの子がトッピングされるかはお楽しみ。インスタ映えバッチリだし、今すぐ味わってみたくなっちゃいます!

【北海道産のかぼちゃを使ったクリームが入ってるよ】

「ハロウィンパンプキンラテ」は、パンプキンフレーバーとパンプキンホイップクリームを合わせた、まろやかなカフェラテに、パンプキンソースとチョコソース、ハロウィンクッキーをトッピング。

ホイップクリームとソースには、北海道産のかぼちゃを使用しているんですって。ソースのオレンジと黒でハロウィン気分が盛り上がりそう。飲み方はホットとアイスがあり、どちらも秋の恵みを存分に味わえそうです~。

【スワークルはパンプキンとキャラメルが効いてます】

「ハロウィンパンプキンティースワークル」はミルクティーをベースに、パンプキンの風味を組み合わせたひんやり冷たいメニュー。スワークルとは、スターバックスでいうところの「フラペチーノ」、いわゆるフローズンドリンクのこと。

一口飲んでお口の中に広がるのは、パンプキンの甘みとキャラメルの濃厚な風味。こちらも「ハロウィンパンプキンラテ」と同じく、ハロウィンクッキーがちょこんとトッピングされていて、スペシャル感満載ですよぉ!

どちらを飲もうか迷ってしまうから……いっそ両方頼んじゃおうかな♪

【ハロウィンドーナツも可愛いのです♡】

ちなみに、小腹がすいているときは「紫芋のハロウィンドーナツ」(270円)がおススメ。紫芋を練り込んだふわふわ生地のドーナツに「ジャック・オー・ランタン」モチーフが手描きで描いてあり、ハロウィン気分をよりいっそう盛り上げてくれるはずですよ☆

参照元:プレスリリースタリーズコーヒー
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼可愛いドーナツは、手描きってとこにグッときちゃう