みんな大好きカルディコーヒーファームから、オリジナルデザインの「ランチョンマット&ドリップコーヒーセット」が発売されますよ~! しかもお値段はジャスト1000円。税込みで1080円と、お財布に優しいんです♡

2017年10月6日から発売されるこのセットは、秋らしいデザインの「ランチョンマット」が2枚と、このセットでしか手に入らない季節限定のコーヒー「オータムブレンド」のドリップタイプ、そして「オリジナル タルト」2種類が入っていますよ。

【ランチョンマットが秋らしくてめちゃかわ!】

「ランチョンマット」のサイズは、縦35cm×横45cm。家で使うのはもちろん、職場でのランチや、ピクニックでも使えそうです。紅葉を思わせる秋色の木々が、縁をぐるりと囲むようにデザインされていてキュート! その可愛らしさがおのずと、ワクワク気分を高めてくれます♪

【コーヒーもタルトも美味しそう~】

「オータムブレンド」コーヒーは極深煎りブレンドで、ミルクとの相性もバッチリ。

そして「オリジナル タルト」2種は、アーモンド生地にオレンジやパイナップルなどフルーツをふんだんにトッピングした「オリジナル フルーツタルト」と、くるみやアーモンド、ピーカンナッツなどをトッピングした「オリジナル キャラメルナッツタルト」。

秋の味覚をギュッと詰めこんだタルトは食べ応えがありそうで、どちらもコーヒーにぴったり。恋人や家族、友人と分けっこするもよし。両方とも独り占めしちゃうもよし。個包装になっているから、ピクニックに持っていくのも良いかも!

今回のセットは数量限定で、無くなり次第終了とのこと。あたたかい飲み物が欲しくなる季節、これは争奪戦になっちゃうかも? どうしても欲しい方はお早めに~!

参照元:プレスリリースカルディコーヒーファーム
執筆=田端あんじ (c)Pouch