ピカチュウ星のカービィとのコラボも激カワだったランジェリーブランド「YUMMY MART(ヤミーマート)」から、何やら便利そうなブラジャーが発売されたもよう。

「コスパ最強ブラ」だそうで、1枚で何通りもの着方ができるのだとか。

ストラップを外せるブラジャーというのはよくあるけれど……何通りもの着方ができるってどういうこと!?

【「コスパ最強ブラ」とは一体!?】

「YUMMY MART」の冬コレクションとして登場した「2WAYシンプルベロアブラレットセット」。ブラジャーの肌側には、前後両面にパッドポケットが付いていて、取り外しのできるパッドを入れ替えることによりリバーシブルで着用することが可能

また、付属のリボンも取り外しができるため、前・後ろ・ショルダーなど好きなところに結べるとのこと。さらに、片側はUネック、もう片側はVネックになっており、雰囲気を変えることもできるみたい。

【ファッションアイテムとしても使える!】

トレンドのベロア素材を使っていて、ファッションアイテムのビスチェとしてコーディネートすることだってできちゃいそう。価格はパンツとセットで1980円(税抜)で、S・Mの2サイズ展開。カラーはアプリコット、ブルー、ラベンダーの3色があるようです。

なるほど~、前後リバーシブルで着用できるブラジャーが誕生するなんて……衝撃的すぎる。東京・原宿のコンセプトショップ&公式オンラインストアで販売中なので、興味があるオトメはのぞいてみるといいんじゃないでしょうか!

参照元:プレスリリースYUMMY MART
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch