rn

先日発売が発表された、PEACH JOHNの妹ブランド「YUMMY MART(ヤミーマート)」によるピカチュウをモチーフにした限定コレクション「YUMMY MART POKEMON COLLECTION」

こちらのプロモーション撮影のためだけに作られたのが、世界で3つしかないピカチュウブラセット。

ピカチュウがこれでもかというほどあしらわれたキュートな逸品なわけなのですが……その様相がなんだかエロいと話題になっていた模様。

【中村里沙さんのつぶやきが発端】

「下着に見えないからか、なんだかえろいよなあ……」

自身のツイッターにてこうつぶやいたのは、同コレクションのモデルを務めた、ファッションモデルでタレントの中村里砂さん。

【大切な部分をピカチュウが隠しているかのよう】

コメントにはピカチュウブラセットを身につけたセルフィー写真が添えられておりまして、そう言われてみればなるほどたしかに、胸や下半身にピカチュウが大量発生しているようにも見えるお! 例えるならば、ピカチュウで出来たモザイク、みたいな……。

【ネットの声】

これを受けて中村さんのツイッターには、以下多くのコメントが寄せられておりました。

「え?  これ下着なの~? 水着かと思たよ!」
「ピカチュウがまとわりついてる!!」
「めっちゃ可愛いです ありがたいです」
「こんな麗しい身体を見たのは初めてです」
「くびれが素敵すぎる」
「この上に、どんな服を着ればいいんでしょうか」
「ピカチュウでエロ可愛い!」

【 “ダイエットしたくなる1枚” でもあります☆】

ご覧のとおりピカチュウブラセットに対するコメントもたくさん見受けられましたが、中村さんの抜群のプロポーションを称賛する声も数多く集まっていたのが印象的。

ドキッとすると同時に、「夏に向けて中村さんのような美ボディーをゲットしよ!!」と、ダイエットへの決意をも新たにできるショットは必見です。全然実用的ではないけれど、このブラセットが非売品であることが、つくづく残念だわっ。

参照元:Twitter/中村里砂
執筆=田端あんじ (c)Pouch