今年、最も話題になったお寿司の食べ放題といえば、たぶんかっぱ寿司の食べ放題です。好きなお寿司を好きなだけ食べられるなんて、幸せなことこの上なし! ですよね。

さて、東武百貨店 池袋本店の『2018年新春福袋』にも「お寿司の食べ放題」が初登場するもよう。マグロや中トロ、ウニ、イクラなど、高級ネタを含めた40種類以上が食べ放題なんだって!

【高級ネタをひたすら食べ続けよう!?】

「海のたら福王子&満福王女 お寿司食べ放題福袋 / すしつね」は、40種類以上のお寿司が60分間食べ放題になる夢のような福袋。同じ種類のお寿司を何度でも注文できるので、ひたすら高級ネタを食べ続けるとかいう贅沢なこともできちゃいます。

お寿司は1種類につき2貫(一部1貫)での提供となり、価格は2018年にちなんで2018円。ドリンクは有料、ラストオーダーは終了15分前、終了後にレジで食べた合計金額を確認できるのでしっかりお得な気分になれそう?

食べ放題が実施されるのは、池袋本店内の「立喰い寿し すしつね」。こちらのお店は、関東圏内に約40店舗を構える「寿し常」の新業態とのことです。

【抽選に当たらなきゃ参加できない!】

なお、この福袋は「応募抽選型福袋」となっており、応募者の中から抽選で1組2名に当たるもの。

応募期間は12月26日~2018年1月2日17時で、店頭に設置されている応募ボックスに応募用紙を投函すればOK。応募ボックスの設置場所は今のところ未定だそうです。

実施日時は2018年1月9日~1月11日の16時~19時の60分間。スケジュールあいてるかしら? とか心配する前に当選しなきゃだから……そしてその前に応募しなきゃだから。けっこうハードル高めですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch