ここ数年、ユニセックスかつスポーティーな “シャワーサンダル” が、ファッショニスタの間で大人気。NIKEを筆頭に、VANS、ADIDAS、CONVERSEと、有名スポーツブランドがたくさんのシャワーサンダルをリリースしています。

しかし可愛さでは、コカ・コーラも負けてはおりませんっ。

2018年2月下旬から販売をスタートし、23cm・25cm・27cmの3サイズで展開しているのですが、ポップなデザインが来る夏にピッタリで、ひときわ目を惹くデザインとなっているんですよ~♡

【めっちゃ安いんですよ】

コカ・コーラのシャワーサンダルはその安さも魅力で、お値段は税抜き1500円。全国のドン・キホーテ、ヴィレッジヴァンガード、WEGOなどで購入することができます。

【シンプル可愛いデザインがイイね◎】

気になるカラーラインナップは、赤と白の “コカ・コーラカラー” に、黒地に白のロゴマークと至ってシンプルなもの。また1910年代、1950年代、1960年代といったそれぞれの時代のコカ・コーラのロゴマークをイメージしたデザインもあって、どれにしようか迷っちゃう!

中でも注目は、夏に向けて追加された新デザイン5種。単色の「オールレッド」「オールホワイト」、目にも爽やかな「デニムプリント」

さらには「レッド × ブラック」「ブラック × ホワイト」といった具合に、足元をポップに彩ってくれそうな顔ぶれとなっています。

【ソール部分にもロゴが描いてあるう~♡】

もっとも視線を集めるアッパー部分、そして足の裏にくるソール部分の双方には、「コカ・コーラ」のロゴがドーン! アッパーにはウレタンが入っているので、ふかふかして履き心地も抜群。

見た目はもちろん機能性も充実しているコカ・コーラのシャワーサンダルは、普段使いはもちろん、ビーチでも大活躍してくれそうです。

色違いで何足かゲットするべく、大人買いするもよし。恋人や友人、家族とおそろいにして楽しむもよし。この夏のお供として、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース株式会社ドウシシャ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼レトロデザインのものもかわいい