夏の気配が近づいてきたのと同時に、各ブランドが続々とスイムウェアを発表しています。
2018年5月8日にブランド初となる6種類のスイムウエアをリリースするのは、「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」。
“ハワイ” をテーマにしているというスイムウェアの数々は、今年流行中のワンピースデザインがあったり、ドットやギンガムチェックといったトレンドをおさえていたりと、 “わかってる” 感がハンパないっ♪ しっかり可愛いのに、ちゃ~んとプチプラなところもまた、たまらないんです。
【いろいろカバーしてくれてありがとう】
ハワイと聞いてふと頭に浮かぶのは、スイムウェアのままストリートを歩くキュートな女の子たち。
というわけで「ローリーズファーム」のスイムウェアは洋服のように着られるところが特徴で、60年代を意識したデザインやカラーラインナップがめちゃんこラブリー♡
可愛いだけじゃなく体型をカバーしてくれそうな点もありがたく、二の腕が隠れるものに、お腹が隠れるもの、さらにはウエストから太ももが隠れるものがあったりして、至れり尽くせりすぎるんです。
【スカート付きなら脚長効果も期待できそう!】
たとえば脚がすらっと見えそうなのは、スカート付きスイムウェア「SWIMWEAR/ハナ」(全3色 各5900円*以下すべて税抜き)。スカートは胸のすぐ下あたりから始まる “Aライン” なので、ウエストから太ももまでしっかりカバーしてくれる予感がします。
【体型の悩みをまるっと解決☆】
一方で、肩ひもがホルタ―ネックになっていて肩周りをすっきり華奢に見せてくれそうなのは、「SWIMWEAR/ドット」(全3色 各5900円)。
気になる二の腕を隠してくれるのは、トップスが半そでになっている「SWIMWEAR/ボーダー」(全2色 各5900円*限定店舗のみの販売)。
そしてバストの大きさが気になる人におススメなのが、ブラの全面がフリル仕様になっている「SWIMWEAR/ギンガム」(全3色 各6900円)。セットでオフショルダーキャミもつくので、 “胸だけ変に目立ってしまう” のを防ぐことができるのではないでしょうか。
【どれにしようかめっちゃ迷う…】
そのほかレトロなムード漂うワンピースタイプの「SWIMWEAR/ワッフル」(全3色 各5900円)も、幾何学模様っぽい柄がポップな「SWIMWEAR/キカ」(全2色 各5900円*限定店舗のみの販売)も、可愛くってもうどうしましょう!
さああなたも、来る夏に向けて、これぞという1着を探してみてはいかがでしょうか。なにせ安いので、大人買いするのもアリだと思いますよぉ!
参照元:プレスリリース、ローリーズファーム
執筆=田端あんじ (c)Pouch
▼左:「SWIMWEAR/ワッフル」 / 右:「SWIMWEAR/キカ」*限定店舗については参照サイトをチェック!
コメントをどうぞ