9月12日から21日まで、東京・有楽町にある交通会館2階の「スターフライヤー アンテナショップ」に設置される「スマートラグジュアリーサロン」(18日は店休日)。

ここではハンドマッサージやネイルケアのサービスを無料で受けることができるそう! しかもラグジュアリーなリラックス空間で施術してもらえるのだとか。

……えぇー、これが無料ってホントの本当なのーっ!?

【ハンドマッサージやマニキュアを無料で施術!】

誰でも参加可能だという「スマートラグジュアリーサロン」


A. ハンドマッサージ+甘皮処理(ささくれ処理、爪の形の整えなど)
B. マニキュア、ご希望の方へネイルアート体験(スターフライヤーロゴシールを爪に貼るなど)

のいずれか好きなほうを受けることができます。

無料と聞くと「研修生が練習としてやっているのでは?」なーんて思っちゃいますが、施術するのはJNA(日本ネイリスト協会)の資格をもつ専門ネイリスト! 時間も15分~20分かけておこなってくれるそうで、ネイルサロンに行く気分で安心してお願いできそうです。

【スターフライヤーが開発したサウンドを聴きながら……】

実はこちら、北九州空港に本拠を置く日本の航空会社「スターフライヤー」が、PRを兼ねて開催するイベント。店内の大型モニターにはリラックス空間を演出するために開発されたサウンド「Star Chorus」が流れ、デモシートに座りながら施術を受けられるといいます。


鼓動のように明るさが変化する星の脈動に合わせて音を加えたという「Star Chorus」。こんなの流されたらリラックスしすぎて寝ちゃう! ハンドマッサージの気持ちよさと相まってすやすや寝入っちゃいそうです……!!

【ショッピングの途中やお仕事帰りにも】

有楽町の駅や銀座のデパートに近い場所柄、ショッピングの途中やお仕事帰りに立ち寄るのもよさそう! また、指定のハッシュタグを付けてSNSで拡散し、スタッフに提示すると先着300名にオリジナルトートバッグなどがもらえる特典もあり。

気になる方は、実施時間やサービス内容など「スターフライヤー」公式ホームページ内のキャンペーンページにてご確認くださいね! 最後にもう一回言うけど、これが無料だなんて本っ当に驚きですっ!!

参照元:スターフライヤープレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch