毎年恒例のタリーズコーヒーの福袋「HAPPY BAG(ハッピーバッグ)」が2019年も1月1日に発売されることに。それに先がけ、本日2018年12月3日よりタリーズ各店舗で予約がスタートしましたよー!

アパレルブランド「オンワード」とのコラボレーショントートバッグの中には、限定ビーンズやドリンクチケットのほか、干支をモチーフにした限定ミニテディが入っていて盛りだくさんな内容!

【ウリ坊モチーフのテディベアがかわいい♡】

ハッピーバッグは3000円、5000円、1万円の3種類のラインナップになっています。

まず、3000円のハッピーバッグに入っているのは

・オリジナルトート(レッドorベージュ)
・限定ビーンズ1種(グァテマラ)
・シングルサーブ1箱(4パック入り)
・ドリンクチケット5枚
・イノシシリュックを背負った干支ミニテディ
・ハニーミルクラテキャンディ

そして5000円のハッピーバッグ

・オリジナルトート(カーキ)
・限定ビーンズ2種(グァテマラ、ホンジュラス)
・シングルサーブ1箱(4パック入り)
・ドリンクチケット8枚
・干支のかぶり物をしたミニテディ
・チェック柄ブランケット

が入っているそう。ぬくもりが感じられるラインナップにほっこり。

毎年デザインや色などを変えているオリジナルトートバッグですが、今回はツートンカラーと裏地のグァテマラの民族衣装をイメージしたデザインが特徴なのだとか。アパレルブランド「オンワード」とのコラボだけあり、裏地の民族衣装柄がさりげなく見えるのがとってもオシャレ! このバッグならふだんの実用度も高そうです。

【1万円のハッピーバッグはコーヒー好き必見!】

そして1万円のハッピーバッグはコーヒ好きにはたまらない内容。世界各地から届いた限定のコーヒー豆や、コーヒーを持ち歩くのにぴったりなステンレスボトルが入っています。セット内容は以下の通り。

・オリジナルペーパーバッグ
・限定ビーンズ5種(グァテマラ、ホンジュラス、ケニア、ブラジル、エチオピア)
・シングルサーブ1箱(4パック入り)
・ドリンクチケット20枚
・ブラックコーヒーステンレスボトル(500ml)
・カナダ産ハニー


5か国のコーヒー生産地から届いた限定ビーンズがすべて入っているので、飲み比べをして味わいの違いを楽しめるのも魅力。コーヒーの世界を幅広く楽しみたい人にピッタリな内容ではないでしょうか。

【予約の際は予約表のダウンロード&記入を】

各産地のオリジナルビーンズや、干支のウリ坊のリュックや被り物をした限定干支ミニテディなど、この機会にしか手に入らないアイテムがいろいろと入った「2019 HAPPY BAG」。中身がすべてわかっていて、しかもどれも使えるものばかりとあって今回も人気が出そうです。

予約表はタリーズの公式サイトよりダウンロードを。印刷して記入のうえ、最寄りの店舗に持参くださいね! あとは来年1月1日からの受け取りまで待つだけ。商品の受け取りは1月5日まで指定できますが、5日までに受け取りがない場合はキャンセルになるそうですので、そこだけご注意を~!

参照元:タリーズコーヒープレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

★コチラもどうぞ → 「2019年福袋特集」

▼5000円のハッピーバッグの干支ミニテディ。2種類のうちいずれか1つが入ってます!

▼本日より予約スタート!