とびっきりキャワワなパッケージで乙女の心をくすぐる「スチームクリーム」から、“ゆめかわいい”パステルカラーのディズニーデザイン缶が2019年1月30日に登場しました!

封を開けるのがためらわれるほど愛らしいパッケージのミニサイズ3種セット「ディズニーデザインミニセット -センチメンタル-」は、数量限定発売とのこと。

これは絶対に欲しい……!

【「ダンボ」「バンビ」「マリー」の3種です】

「ディズニーデザインミニセット -センチメンタル-」(税込3240円)は、ディズニーデザイン缶に入ったミニサイズ(30g)のスチームクリーム3種セット。

優しいパウダーブルーの缶はダンボのデザイン。生き生きと飛ぶダンボのイラストに、散りばめられた星も素敵です!

赤ちゃんのようなふんわりイエローの缶は、お花にとまるチョウチョに目を奪われる、好奇心旺盛なバンビが描かれています。

そしてピンクの缶に描かれているのは、こちらを振り返る『おしゃれキャット』のマリーちゃん! 缶とリボンでおそろいのピンクもかわいくて、おしゃまな瞳に釘付け!

中身はもちろん、天然の保湿成分とラベンダー、ネロリ、カモミール、ローズなどのエッセンシャルオイルが配合された、全身に使える高保湿クリームです。

いつも使うものだからこそ、パッケージデザインにはこだわりたいと思うものですが、スチームクリームの魅力は “クリームとしての品質の良さとパッケージの可愛さ” どちらも兼ね備えている点ですね〜!

【確かにちょっぴり「センチメンタル」かも】

やさしいパステルカラーに、ディズニー不朽の名作から選ばれたキャラクターたちのイラストが描かれたセットは「センチメンタル」と銘打たれています。たしかに「春を思わせる淡い色」と懐かしのディズニーキャラたちの姿が相まって、ちょっぴり切ない気持ちにさせるデザインかもしれません。

2月から3月は別れと出会いの交差する季節。バレンタインやホワイトデーのプレゼントだけでなく、入園・入学や、新社会人へのお祝いギフトにも良さそうですね。

なお、こちらの商品はスチームクリーム公式オンラインストア、スチームクリーム常設ショップ、全国有名百貨店の催事および一部のバラエティショップなどで購入できるとのこと。

残念ながら「イクスピアリ店」では取り扱いがないようです。また数量限定販売なので、タイミングによっては完売の可能性も。ご購入の際は、事前に情報をご確認くださいね。

参照元:プレスリリース
執筆=森本マリ (c)Pouch