ディズニーファンの皆さん、2023年1月27日発売の雑誌「GLOW 3月号」は要チェックです! なぜなら、付録がディズニーづくしなんです〜。

スマホショルダーやステッカー&缶ケースのセットのいずれもウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年を記念した「Disney100」をフィーチャーしている点にも注目です。

編集部にサンプルが届いたので、実物をチェックしてみましたよ〜!

【通常号:大人かわいいスマホショルダー】

「GLOW3月号」通常号(1390円)の付録は「Disney100 おでかけスマホショルダー」

グレーとブラックを基調としたシンプルな色合いに赤でミッキーのロゴが入ったシックなデザインです。

目を引くのは、キュートな復刻ミッキーの引き手チャーム。かわいさと大人っぽさのバランスがほど良いです♡

【コンパクトなのに超優秀!】

サイズはおよそ縦20×横11×マチ2cmとコンパクト。ストラップは最長123cmと長さが調整ができるようになっています。

外側のポケットはしっかり深さがあるので、スマホを入れても落ちにくいので安心だと思いました。

中にはカード入れのほか、スナップの付いたポケットがあるので、小銭やカギを入れられるのも◎。

真ん中にはお札のほか、ハンカチやハンドクリームなどちょっとしたものを入れられるので、中がごちゃつかずスッキリ収納できますよ〜。

しかもツルツルした素材なので、汚れがついてもサッと拭いて落とせそう。このスマホショルダー、小さいながらめちゃ優秀なコです♡

近所のコンビニに行くときはもちろん、両手が空くのでライブやフェス、もちろんパークでも重宝するのは間違いなし。

付録とは思えない使い勝手の良さとデザイン、マジでコスパ良すぎです‼︎

【増刊号:ステッカー&缶ケース】

セブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定の増刊号(1300円)の付録は、「Disney100 ステッカー&缶ケース2個セット」

ディズニー・ピクサーのキャラクターたちが描かれていてポップでかわいい♡

スクエア缶(縦8×横12.8×高さ3.5cm)とラウンド缶(直径7×高さ2.2cm)がセットになっています。

スクエア缶の中にはキャラクターの型抜きステッカーが10種、ラウンド缶にはステッカーを4種入っています。手帳やスケジュール帳に貼るのもよし、手持ちのアイテムをオリジナル仕様にできちゃいます!

スクエア缶にはお店のカードやレシートを入れたり、ラウンド缶にはクリップなどの文具を入れたり、普段使う細々としたものを見せながら収納するのにぴったり♪

どちらも人気でることが予想されるので、気になった方はお早めにチェックしてくださいねっ。

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島CHANNEL(1)(2)
執筆・撮影:沢野ゆうこ
Photo:(c)Pouch