NYで暮らす台湾系アメリカ人のポール・リーは、レコードとスパをこよなく愛する青年。そんな彼が、もしも銭湯を経営していたら……?

そんなコンセプトのもとに生まれたのが、「オーサムストア(AWESOME STORE)」で展開中のお風呂グッズ「オーサムセントー」です。

何やらNYならではのシティ感とオリエンタルテイストが融合した、オシャレで便利なグッズがそろっているみたいですよ〜!

【ギフトにピッタリな入浴剤も】

ポール・リーが経営する銭湯の外観や看板をイメージした「オーサムセントー」。

お風呂に欠かせない洗面器をはじめ、スパバッグ&ポーチ、トートバッグ、巾着ポーチ、入浴剤をラインナップしています。

キュートなパッケージの入浴剤(132〜165円)はギフトにも最適♪ まだまだ寒い日が続きますし、友人に会うときのちょっとした手土産にいかがでしょうか。

【シティポップなデザインが可愛い♡】

「オーサムセントー」における最大の魅力はデザイン。

レコード好きのオーナーの好みを反映したかのようなポップなイラストは、どことなくシティポップのレコードを彷彿とさせます。

大滝詠一さんの楽曲で、こういうジャケット写真ありそう……!

【実用性もバッチリです!】

デザインが可愛いだけでなく、機能的で実用性が高いところも魅力的。

平らにして持ち運べる「折り畳み洗面器」(ネイビー、イエロー / 869円)は、銭湯やスパへ持参しやすい!

オリエンタルカラーの配色がオシャレな「メッシュ スパバッグ」(979円)には小分け可能な内ポケットが3つも付いています。

サブバッグとしても使える「リップストップ トートバッグ」(979円)は、超軽量なのに、ほつれや破れに強い丈夫なバッグ。オシャレだし、いずれも重宝しそうだわ〜!

【どこで買えるの?】

見た目もスペックも魅力的な「オーサムセントー」は、全国のオーサムストア店舗およびオンラインショップにて展開中です。

サウナの流行に伴い、ここ数年でお風呂グッズが増えた印象ですが、こういったシティポップなデザインは新しい! みんなと差を付けたい人はチェックしてみて。

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースAWESOME STORE 公式通販
執筆:田端あんじ (c)Pouch