2019年3月に伊勢丹新宿店で販売された「うさぎちゃんのお部屋」をイメージした『美少女戦士セーラームーン』のコラボ商品

6月30日の主人公・月野うさぎの誕生日にちなんで、あのステキなアイテムの数々が、バンダイショッピングサイト「バンコレ!」でも販売スタートしましたよ〜!

商品の中で、特に注目したいのは家具! “大人になったうさぎちゃんのお部屋” をイメージして作られた「テレビボード」「ローテーブル」「シングルベッドフレーム」の3点がラインナップされているんです。

【あたたかみのあるオフホワイトカラーがイイね☆】

家具3点はオフホワイトカラーで統一されていて、装飾もシンプルだから取り入れやすそうっ。

すべてにセーラームーンの胸のリボンとコンパクトのモチーフがデザインされているほか、「テレビボード」のガラス戸には、月のデザインがあしらわれています。

【派手すぎないけどロマンチック】

“大人になったうさぎちゃん” をイメージしているだけあって、派手すぎないところが好印象。かといって地味というわけではなく、波のようなカーブが細部にデザインされていたりと、柔らかくロマンチックな仕上がりとなっているんですよね。

 

乙女心を刺激してやまない家具3点のお値段は、「テレビボード」が8万6400円、「ローテーブル」が6万4800円、「シングルベッドフレーム」が16万2000円(すべて税込み)。

家具なのでどれもハイプライスですが、お部屋で存在感を発揮してくれることは間違いないので、購入を検討してみてはいかがでしょうか♪

【ほかのコラボ商品も要チェックです!】

そのほかのコラボ商品も魅力的で、「スワロフスキー・クリスタル」を使用したジュエリーシリーズレザーステッカースマホケースなど、胸躍るアイテムばかり。

ぜひあわせてチェックしてみてくださいね~っ。

参照元:プレスリリースバンコレ!
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。