映画『トイ・ストーリー4』の公開を記念してこの夏オープンするのは、期間限定カフェ「トイ・ストーリー4 OH MY CAFE」。移動遊園地をコンセプトに、東京・大阪・名古屋・北海道の全国4都市に登場します。

メニューはもちろん、特典にも『トイ・ストーリー4』の世界観が現れていて、シリーズファンにとってはたまらないはず。映画をすでに観た人も、これから観る人も、足を運んでみるといいかもしれません♪

【かわいいだけじゃなくボリュームたっぷり】

まず注目したいのは各キャラクターをイメージにしたメニューで、どれも色とりどりでフォトジェニック~! サンドイッチと冷製スープのプレートハンバーガーセットなど、かわいいだけじゃなくボリューミーなところも魅力なんです。

【新キャラたちのメニューもあるよ!】

中でもチェックしておきたいのは、今作に登場する新キャラたちをフィーチャーした3品。

先割れスプーンのおもちゃ・フォーキーが飾られた「ボクはおもちゃじゃないタコライスプレート」(1690円)は、大豆ミートを使用した珍しいタコライスプレート。

一方キュートな毒舌ぬいぐるみコンビ・ダッキー&バニーとバズ・ライトイヤーが飾られた「夜のカーニバル・パスタ」(1790円)にも、大豆ミートが使用されています。夜の暗闇を連想させる真っ黒な色がインパクト大~!

お人形のギャビー・ギャビーとダミーズがモチーフの「アフタヌーンティセット」(1790円)は、お顔がそのまんまプリントされたツナサンドとフルーツ入りヨーグルトサンドがSNS映えバッチリ。

映画に登場する絵本がデザインされたティーバッグにも、ぜひ注目してみてくださいね☆

【特典&子ども限定企画もたまら~ん♡】

3種類ある特典には「ステッカー」「入場バンド」、ウッディの服のデザインになっている「ペーパーエプロン」が用意されていて、胸がときめくこと間違いなし。子どもだけに無料配布される「ダッキー&バニーデザインのサンバイザー」も、珠玉のかわいさですよ~!

トイ・ストーリー4 OH MY CAFE」は東京、大阪、名古屋では2019年7月20日から、北海道では7月21日からオープン予定です。お近くの人はぜひ足を運んでみてくださいね。

トイ・ストーリー4 OH MY CAFE
東京:OH MY CAFE TOKYO(東急プラザ表参道原宿店)/2019年7月20日(土)~9月16日(月)
大阪:kawara CAFE&DINING心斎橋店/2019年7月20日(土)~9月16日(月)
名古屋:kawara CAFE&KITCHEN名古屋PARCO店/7月20日(土)~8月25日(日)
北海道:インターリュードカフェ/7月21日(日)~9月16日(月)

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney/Pixar、© POOF-Slinky, LLC

スライドショーには JavaScript が必要です。