子どもが自転車に乗れるようになると、行動範囲が少し広がって、親子でのお出かけもさらに楽しくなりますよね。

このたび自転車専門店の「あさひ」から登場したのは、親子おそろいで乗れるキティちゃんデザインの自転車! 大人用小径車とキッズサイクルがあって、一緒に走っていると楽しくハッピーな気持ちになれそうです♪

【キティちゃんが大きくデザインされたキッズ用】

こちらのハローキティとのコラボ自転車、何がいいって、おそろいでありながら大人用と子ども用でまったく同じデザインじゃないところ

子ども用のほうは赤と白ベースのカラーで、チェーンケースにキティちゃんが大きくデザインされていて可愛らしい印象

プレートがリボン型だったり、金属製の前カゴや補助輪にリボンのマークが入っていたりなども、キティちゃん好きの子どもは大喜びしそうです。

【白黒でシックな印象の大人用サイクル】

いっぽう大人用はというと、黒と白でシックなイメージ

子ども用と同じくプレートやカゴにリボンがデザインされていますが、プレートは白色、カゴは黒色なのでそこまで目立たず。一見しただけではキティちゃんだとわからない、この絶妙さがオッシャレ~!

【ネットで注文、お店で受取りもOK!】

お値段はキッズサイクルが税込2万4980円、大人用小径車が税込4万6980円。タイヤサイズは、キッズサイクルは16型/18型、大人用は20型での用意となっています。

サイズの確認やお求めは、全国のサイクルベースあさひ各店ならびにあさひ公式オンラインショップにて。ネットで注文し、お店での受取りも可能です。実は私も子どもの自転車を買う際にお店で受け取るサービスを利用したことあるんですが、近くにあさひの店舗がある人にはとても便利ですよ!

子どもはもちろん、ママ世代も大好きなキティちゃんの自転車。さあ、どこへ出かけよう? 親子おそろいで、一緒に過ごす時間をさらに素敵なものにしてくださいね!

参照元:サイクルベースあさひプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。