キティちゃんは大好きだけど、大人女子のファッションにはなかなか取り入れにくい……。そんなふうに思っている皆さま、お待たせしましたっ!!

リボンやリンゴ、シルエットなどさりげないキティちゃんモチーフで大人カワイイが叶う新感覚ブレスレット「ハローキティ + Chop!!(チョップ) ブレスレット」が登場しましたよ~! やわらかな肌触りのスエードとキラリと光るスワロフスキーで、カジュアルにもエレガントにも楽しめそうです。

【さりげないキティちゃんモチーフにキュン☆】

バリエーションは、キュートなリボンモチーフにが並んでいるのがたまらなくカワイイ「Ribbon(リボン)」、キティちゃんのシルエットとお花がラブリーな「Flower(フラワー)」、リンゴやリボン、雲などキティちゃんの好きなものを集めた「Favorite(フェイバリット)」の3種類。

カラーはオフホワイト、チャコール、ディープブルー、レッドの4種類。豊富なデザイン&カラー展開なので、その日の気分やファッションで付け替えるのも楽しそう! すべてにキラリと光るスワロフスキー・クリスタルが使われているのがアクセントになっていて素敵です。

【手洗いもできちゃうファブリック素材】

このブレスレットが「新感覚」とうたわれるのは、その素材にもアリ。表面は軽くてなめらかな肌触りのウルトラスエードを使用していて、裏面は柔らかな透け感が上品なオーガンジーを張り合わせた優しい風合いの生地。

ファブリック素材のため金属アレルギーなどでお悩みの人もつけることができ、手洗い可能なので衛生的です。

【春・夏のおしゃれに取り入れたいっ!!】

これから薄着になって肌見せも多くなる季節。「ハローキティ + Chop!!(チョップ) ブレスレット」で大人カワイイおしゃれをぜひ楽しんでみてくださいね♡

お値段は税込3240円。お求めは楽天のオンラインショップ「Fab Accessory Shop Chop!!」やサンリオワールドギンザなどでどうぞ!

参照元:楽天「Fab Accessory Shop Chop!!」
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼Ribbon(リボン)

▼Flower(フラワー)

▼Favorite(フェイバリット)