明治42年の開業以来、国賓や皇族も幾度となく宿泊し、「西の迎賓館」とも呼ばれてきた「奈良ホテル」。現在、創業110周年記念として、1室1万1000円から滞在できるという特別企画「大感謝・ありがとうセール」をおこなっているんです!

これほど由緒あるホテルがこの値段で泊まれるなんてちょっと衝撃! さらに、このプランの利用すると数々の特典が受けられるのだとか。えぇぇー、もうこれ奈良に行っちゃうしかないでしょ~!!

【歴史と伝統が息づく格調高いホテル】

ホテルの雰囲気はひとことで言えば「クラシック」。

高い格天井やレトロな照明器具、大正時代から使用している美しい装飾がなされたスチーム暖房など、調度品ひとつをとってもそれぞれに歴史があり、創業110年という伝統を館内のいたるところで感じられることと思います。

【宿泊料金は110周年にちなんだ「11000」円から!】

それだけに、通常の宿泊料金はそれなりのお値段。普段は1室3万円以上で販売している日もあるだけに、「大感謝・ありがとうセール」の1室1万1000円~(サービス料・税金込/室料のみ)がどれほどオトクかは推して知るべし!

1万1000円の設定は平日中心ですが、土曜日でも2万5000円で泊まれるというのはかなり良心的ではないでしょうか。

【宿泊以外のサービスもすごい!】

また、滞在した人には次回使えるスタンダードルーム宿泊半額チケットのプレゼントも! さらにディナーブッフェを利用した場合、ひとり110円で朝食も利用できるそう。

ほかにも110分のレイトチェックアウトが無料だったり、110周年記念グッズのステッカーがもらえたりと「110」にちなんだ特典が盛りだくさん! こうしたサービスも含めると、やはりこの機会を逃す手はないかも……!!

【まだまだ空室あり。日も選べるよ!】

「大感謝・ありがとうセール」は2020年2月29日まで。ホテルの予約ページを見てみると、すでに満室の日もあるものの、まだまだ予約できる日も多し。特に1月や2月の平日はねらい目かもしれません。

奈良ホテルはJR奈良駅よりタクシーで約8分、近鉄奈良駅よりタクシーで約5分とアクセスも良し。春日大社や奈良公園にも近く、奈良観光もたっぷりと楽しめそうです。今だけのこの宿泊プランを利用して、歴史を感じる奈良の旅へと出かけてみては?

参照元:奈良ホテルInstagram @narahotel_official
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch