2020年1月8日よりタリーズに新メニュー「ルビーチョコ&ホワイトモカ」が登場しました。

ルビーチョコを使用したメニューは、タリーズ史上初!

ほんのりピンク色をしたホイップクリームがバレンタインシーズンにもピッタリで、とっても美味しそうだけど……ルビーチョコってどんなチョコなの!?

【フルーティーな“第4のチョコを使ったドリンクだよ

タリーズによれば、ルビーチョコは、ダーク・ミルク・ホワイトに続いて約80年ぶりに開発された “第4のチョコ” なのだそう。名前のとおり、華やかなルビー色をしたフルーティーな味わいが特徴なんですって。

「ルビーチョコ&ホワイトモカ」は、ホットとアイスの2種類

エスプレッソとホワイトチョコを合わせたカフェモカに、ルビーチョコを使ったホイップクリームとフリーズドライラズベリーをトッピングしているそうで、見た目もかわいい~♡

【バレンタインシーズン限定だよ!】

ルビーチョコとベリーのフルーティーさと、ホワイトチョコのまろやかな甘みが組み合わされば、鬼に金棒。最強のタッグになりそうなので、なにがなんでも飲んでみたいっ!

気になるお値段は、ホット・アイスともに、Short 500円、Tall 550円、Grande 600円となります。バレンタインシーズン限定のドリンクなので、この機会をお見逃しなく!

【そのほかのチョコメニューもチェックしとこ☆】

ちなみにバレンタインシーズンのタリーズには、チョコに関するメニューがたくさん登場するようです。

チョコそのものはもちろん、チョコに合うコーヒーやチョコをイメージしたベアフル(!)などとっても充実しているので、ぜひあわせてチェックしてみてください♪

※価格はすべて税別です。

参照元:プレスリリースタリーズコーヒー
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.