バレンタインシーズンにピッタリな新商品が、コメダ珈琲店から登場ですっ!

2022年2月4日発売の「シロノワール きゅんハート」は、コメダ史上初の “ハート型” のシロノワール。

しかもあの高級チョコブランドゴディバ」監修ということで、プレミアム感も満点です♡

【「きゅん」とするシロノワール】

1977年に販売スタートして以来、看板商品として親しまれているデザートシロノワール

丸いデニッシュパンに白いソフトクリームがこんもり乗っているのがお決まりですが、このたびハート型に大変身!

さらに、希少なカカオ豆から生まれたピンク色のルビーチョコレートを贅沢にまとい、その上に赤いフランボワーズソースがかけられています。

今回、バニラソフトクリームはそのサイドに。こちらにはフレーク状のクーベルチュールチョコレートが!

いつものシロノワールとはずいぶんと異なる見た目だけど、このキュートさには思わず誰もが「きゅん♡」としちゃうはず。

【ゴディバ監修でおいしさも間違いなし!】

コメダ珈琲店が「ゴディバ」とコラボするのは、今回で3回目! 今年もエグゼクティブ シェフ・ショコラティエ/パティシエのヤニック・シュヴォロー氏が監修しています。

いつものシロノワールに加え、ルビーチョコレートとフランボワーズのフルーティな甘酸っぱさ、クーベルチュールチョコのほろ苦さが楽しめる1品は、まさにゴディバならではの完成度の高さ

見た目だけでなく、味のほうも期待を裏切られることがなさそうです!

【バレンタインシーズンにピッタリなシロノワール】

「シロノワール きゅんハート」は650~670円。店舗によって価格が異なります。

全国のコメダ珈琲店、おかげ庵で数量限定での販売となり、限定数に達し次第、販売終了となります。

自分へのご褒美に注文するもよし、大好きな人と一緒に楽しむもよし。今しか食べられないハートのシロノワール、皆さんもぜひ召し上がれ♡

※販売は一部店舗を除きます。
※シロノワールは通常通り販売いたします。
※ミニシロノワールは販売いたしません。
※おかげ庵のソフトクリームはバニラのみです。抹茶、ほうじ茶ソフトクリームへの変更はできません。

参照元:プレスリリースコメダ珈琲店
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch