2020年2月20日から全国のコメダ珈琲に季節のシロノワール「小倉ノワール」が登場します。

“和のシロノワール” としても知られる「小倉ノワール」は、その名のとおり、デニッシュパンに小倉あんがサンドされ、イチゴソースがかかっているのが特徴。

3年ぶりのカムバック(!)ということで、待ちわびていた人も少なくないのではないでしょうか。

【あんこ×イチゴのシロノワール】

「小倉ノワール」は、コメダ特製の小倉あんをサンドしたデニッシュパンに、ソフトクリームと甘酸っぱいイチゴソースをトッピングしたメニュー。

ソフトクリームとイチゴソースが、あんこの甘さを引き立てているんだとか。あんことイチゴの組み合わせって、イチゴ大福みたいな感じかな!?

【ビジュアルもイイんです】

味もおいしそうだけど、見た目もかわいいのが「小倉ノワール」の魅力。イチゴのショートケーキを連想させる色合いに誘われて、お腹が空いていなくてもついつい注文しちゃいそうですっ。

【ゴディバシロノワールを食べ損ねたみんな…これ食べて元気出そ!】

ところで……コメダ珈琲といえば、最近ではゴディバとのコラボレーションが話題を呼びましたよね。しかしあまりの人気で、早々に販売終了となってしまう店舗が続出。

食べ損ねたことを嘆く声がネット上に溢れていましたが、「小倉ノワール」のカムバックによって救われる人が増えるかも!?

【通常サイズとミニサイズがあるよ】

「小倉ノワール」は前回登場したときに大好評だったそうなので、今回も人気殺到のメニューとなりそうな予感♪

みんなでわいわいシェアできる通常サイズは750円~770円、1人で食べるのにちょうどよくデザートにもピッタリなミニサイズは550円~570円

3月下旬まで販売予定ということなので、要チェックですよ〜!

※すべて税込みです。
※店舗によって販売価格が異なります。

参照元:プレスリリースコメダ珈琲
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.